メニュー

encounter (エンカウンター)

【徹底した成婚重視!】丁寧なサポート×安心価格でお手伝い

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

kas
5.0
2ヵ月前
オンライン相談に参加し入会させて頂きました。兄妹の結婚を機に自分も幸せな家庭を築きたいと思い婚活を始めました。アプリや知人からの紹介よりも、目的や身元が保証されていて効率的だと思い、結婚相談所を選択しました。 エンカウンターは結婚相談所を探していた時にインスタで見つけ、漠然としていた婚活の流れが分かりやすく、入会者の声が掲載されていたことで話を聞いてみようと思いました。仕事の傍ら活動するため、負担に感じないけどしっかりと活動したいと考えていた中、エンカウンターさんはオンラインで完結でき、またスピーディーに対応頂き、成婚退会までの活動内容がわかりやすく、活動した際のフィードバック方法など自分にフィットすると思ったからです。 あと担当者の方と話すのが楽しかったので、他の結婚相談所は探さずにエンカウンターさんで決めました。 目標は6ヶ月です。しっかり活動して、成婚退会したいと思います。これからよろしくお願いします!
ralu
5.0
7ヵ月前
こちらに入会させていただきました。 オンライン相談で、仕事のことやこれまでの恋愛のことなど私のたくさんの話を聞いてくれて、まず理解してくださるところにとても安心感を覚えました。 私は少し難聴なのですが、オンライン相談の際に字幕をつけてわかりやすくしてくださったり、これまでにも同じような会員様のサポートもされたことがあったようで、その際にはどうしたのかや、こんな私でもどんなふうにカウンセラーさんがサポートしてくれるのかなど丁寧に説明してくださり、こんなに親切にしてもらえるならまかせようかなと思いました。 ラインからの予約でしたが、返事もすぐにくださり、これからも安心だなと思いここに入会を決めました。 目標は1年と明確に置いてくださり、そのためにどんな行動をしたらいいのか、毎月どれくらいお見合いを組むといいのかなど数字で明確にしてくれたので、やる気も出ました! 入会金0円キャンペーンというのをされていて、入会も想像よりお安くできたのでとてもよかったです。これから頑張りたいと思います。
Miyu
5.0
7ヵ月前
無料オンライン相談に参加させて頂きました。 今の悩みや環境のことなど細かく聞いてくださり、私の現状をとても理解してくださりました。結婚したいけど相手がいないという私に対して「いないのではなく出会っていないだけ」と言ってくださり、「あなたの結婚相手は必ずいるのでまずは出会うことを考えましょう!」と言ってくれました。結婚相談所は正直恥ずかしさがどこかあり、周りの人に知られたくないと思っていましたが、お見合い以外は全てオンラインでできるとのことなので、見られる心配もなく活動できそうでいいなと思っています。 すぐの契約を迫られることなく1週間ほどで返事を下さいと言われました。大事なことなので一度しっかり考えてくださいと言われたのがとても信頼できるなと思いました。ここで活動させていただこうと思っています。1年で結婚できるようにかんばりたいと思います。
RYO
5.0
7ヵ月前
こちらで約7ヶ月活動させて頂き、無事成婚退会させて頂きました。 いいなと思う方がいたのですが、自分から申し込む勇気はなく前に進めないでいたところ、 カウンセラーさんが背中を押してくださって勇気を出して申込したところ、お相手からOKのお返事を頂きました。 ダメもとのつもりでお見合いに臨みましたが、お見合いの際の服装相談や話し方など細かくアドバイスいただいたおかげで 何とか楽しい時間にすることができました。実はその方が今の婚約者です。 悩んだことも 躓いたこともありましたが、カウンセラーさんがその都度親身にお話しを聞いてくださり、 自分では気づけない部分を客観的に指摘してくださったり、 話をずっと聞いてくれて私も冷静になってお相手と向き合うことができました。 私の普段の生活では出逢えない素敵な方とのご縁を繋いでくださり、 活動中はもちろん、成婚退会後もサポートをしてくださり大変心強いです。 半年前、まさか自分が本当に結婚しているなんて思いもしませんでした。 今となればですが、もっと早くエンカウンターさんに出逢えていたらなんて思うこともあります。 悩んでいらっしゃるなら、ぜひ1度ご相談されてみてください。 1歩踏み出すことが本当に大切なんだと思います。 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

この相談所を知る

encounter (エンカウンター)

4件

福岡県福津市日蒔野6-31-11【オンライン婚活可能/全国対応可/出張相談承っております】

JR福間駅 徒歩5分

encounter (エンカウンター)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案