メニュー

オールマリッジ

~みんな違ってみんないい~あなたの理想を大切にする結婚相談所

彼女といると時間があっという間にすぎてしまうので、もっと一緒に居たいと強く思うようになりました。

O.Tさん 30代男性 会社員

オールマリッジで婚活した30代男性の画像1
もともと結婚願望があったので婚活を始めてみようと思ったO・Tさん。婚活パーティーは、世間と休日が違うため参加できるものが少なく、それなら結婚相談所が近道だと思い入会を決意。素敵なパートナーとご成婚となりました。

世間の休日とは違うので婚活パーティーそのものが少なく、結婚相談所が近道だと思いました。

オールマリッジで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

親族や周りが結婚をしていて、もともと結婚願望があったので始めてみようかなと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活パーティーにも参加したことはありますが、職業柄世間と休日が違うため、パーティーそのものが少なく、それだったら結婚相談所が近道ではないかと思いました。

初めて会った時にお付き合いしたいと思いました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お見合い前や、交際成立した時に毎回温かい言葉を頂けたり、相談した時には一緒に悩んでくれたことが嬉しかったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

糸島にドライブに行ったときに、海や空がとてもきれいだったり、海鮮も美味しく頂けたので二人で感激しました。その時に、かけがえのない時間を一緒に過ごすというのはこういうことなのだと実感しました。

お相手様の第一印象について教えてください

初めてお会いした時は、彼女のほうが緊張しているのがすごく伝わりましたが、一目会った時に直感でお付き合いしてみたいなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

二人で出かける時や、食事の時などお互いに楽しめていたと思いますし、何より彼女と居るとデートの時間があっという間に過ぎてしまい、もっと一緒に居たい気持ちがデートを重ねるうごとに強くなりました。

おススメのデートスポット

福岡県の方は糸島ドライブがおすすめです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

仮交際に進んでもすぐに断られてしまった時や、なかなかお見合いが決まらない時に思いました。

それはどのように乗り越えましたか?

気持ちを切り替えて割り切って仕事に集中するとか、自分の時間に使ってみようと思い乗り越えました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活で大切だと思うのは、堅実なことだと思いました。また、真剣に結婚を考えるのならカウンセラーさんもいる相談所が近道だと思います。自分に合った人は必ずいると思いますので諦めずに進むことが肝心だと思いました。


担当者よりメッセージ

チーフカウンセラー 柴田 亜希

オールマリッジの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

チーフカウンセラー 柴田 亜希

この度はご成婚おめでとうございます。
婚活の中では、順調にいかないこともありましたが、諦めずに前に進むことで運命の可愛い彼女とご成婚されました。
お仕事が忙しい時などにも、変わらずにさりげない気遣いをすることができる彼、彼女のことをしっかりと受け止めました。お互いに思いやることができる、優しさと温かさが溢れる素敵なカップルさんです。

この相談所を知る

オールマリッジ

6件

福岡県 / 北九州市八幡西区

黒崎駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

オールマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案