メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

ご成婚おめでとうございます!(^^)!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます!(^^)!」-1

目次

  • 入会から4か月のスピード成婚でした。
  • 成婚アンケート

入会から4か月のスピード成婚でした。

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます!(^^)!」-2

関東在住の男性会員様34歳 女性34歳

入会から4か月のスピード成婚でした。

男性会員様の入会は今年の3月、プロフィールがアップされると沢山の方からお申し込みがありました。そんな中、彼女からのお申込みで交際がスタートいたしました。ライブなど共通の趣味で話が盛り上がり、一緒にいると心地よいと初めから感じたそうです。
毎週のようにデートを重ね、もう迷うことなど無く3か月で成婚となりました。
クルーズ船で💍ダイヤのルースと花束でプロポーズ💐をされました。
プロポーズ後、💛お二人で新居も決められ、今月には入居の予定だとか・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仕事のできる彼は行動力がありますね。!(^^)!
そんな彼ですからきっと幸せな家庭を築かれること間違いないでしょう。

お二人の幸せを願っております。

成婚アンケート

マリッジサポートアイベリー「ご成婚おめでとうございます!(^^)!」-3

成婚アンケートです。

1,婚活を始めたきっかけは何ですか・・・
以前から結婚を考えており、仕事関係の繋がりで人から背中を押されて始めました。

2, 結婚相談所に入ってよかったと思いますが、どんなところが良かったですか。
結婚したい真剣な人が居ること。

3, カウンセラーのサポートは如何でしたか・・・
とても良かったです!いつでも相談して良い環境が特に良かったです!

4, 彼女に初めて会ったときの印象は・・・
話しやすくて、すぐに交際を申し込もうと思いました。

5, 彼女と印象に残っているデートは・・・
ドライブデート。お互いのことをたくさん話せました!

6, 彼女に決めた理由は・・・
一緒に居て自然体でいられたからです!

7, 彼女とどんな家庭を築きたいと思いますか・・・
お互いを助け合える暖かい家庭を築きたいです。

8, どんなプロポーズをされましたか?(詳しくお願い致します。)
クルーズ船ディナーでコース料理が食べた後にプロポーズリングを渡しました。

9, マリッジサポートアイベリーの担当者へのメッセージ
とても感謝しています!担当者の方とも最高の出会いでした!

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案