メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

成婚しました❣!運命の人と❤

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
マリッジサポートアイベリー「成婚しました❣!運命の人と❤」-1

目次

  • お相手相談所の先生と合同成婚お祝い会をしました。
  • 成婚アンケート

お相手相談所の先生と合同成婚お祝い会をしました。

マリッジサポートアイベリー「成婚しました❣!運命の人と❤」-2

成婚おめでとうございます。


男性会員様 42歳

お相手女性 38歳


3か月前に彼女からのお申し込みでお見合いをし交際になりました。

実は彼が彼女をお気に入りに入れていたのを彼女の相談所の先生が気付き彼女に勧めて下さったそうです。こうしてご縁が繋がったのでしょう。


2人はお見合いで運命を感じたようです。

彼は「もうこの人しかいない・・・」と感じたそうです。

❤これって・・運命でしかないでしょう。❤❤

お見合いの席で彼女とデートの約束までしたそうです。


実は彼は、本当に穏やかで自分から気持ちを伝えるなんて・・今までなかったんです。受け身でお相手の気持ちに応えようとするそんな彼でしたが・・・


彼女に出会い、毎日が彼女の事でいっぱいでした。明るい彼女といると自然と気持ちを口に出して伝えていました。彼女も同じ温度感で彼への気持ちを伝えてくれました。そんな二人には時間なんて必要はありません・・・


先日、チャペルで彼からダイヤのルースにブーケのプロポーズ。


そして今日の日を迎えました。


お二人の出会いはお見合いでしたが、お見合いした瞬間から恋愛へと・・


こんな出会いもあるんですね。


お二人はプロポーズのチャペルで、結婚式も挙げられるようです。


今日はそのホテルでお祝い会を致しました。


ホテルからサプライズのケーキ。


本当に幸せな成婚パーティーになりました。


結婚式は11月1日に・・・


成婚卒業されても、ずっと応援していますよ。



福岡 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー 林

成婚アンケート

マリッジサポートアイベリー「成婚しました❣!運命の人と❤」-3

お二人にアンケートを致しました。


成婚を決断された最大の理由・・


一緒に居て落ち着く人、この人しかいないと思った。


入会を検討されている方へのメッセージ・・・


一歩踏み出す勇気があれば出来ます。


マリッジサポートアイベリーの担当者へ・・・


素敵な女性と出会えてとても幸せです。本当にありがとうございました。親身にサポートして頂きました。



お二人の幸せに感無量です。


これからもずっと応援していますよ。


福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー 林


この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案