メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

成婚前に入籍しました。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
マリッジサポートアイベリー「成婚前に入籍しました。」-1

目次

  • 遠距離交際、ゲームで二人の距離が縮まりました。
  • 遠距離交際の秘訣は・・・

遠距離交際、ゲームで二人の距離が縮まりました。

マリッジサポートアイベリー「成婚前に入籍しました。」-2

女性会員様 41歳
お相手 41歳

昨年の12月に入会され、今年の1月にオンラインお見合いで交際になりました。
お二人の共通の趣味のゲームが要になったようです。

デートは、オンラインで毎週のようにゲームをし、時にはオンラインで映画を観たり、お二人はオンラインデートを重ねられ、愛を育みました。

初めての対面デートはゴールデンウィークに彼女が彼の元へ行き、彼のエスコートに優しさを感じたそうです。その時に彼からの真剣交際のお申し出がありました。もう既に彼女の気持ちは決まっていました。
その後、今度は彼が彼女の元へ・・そしてプロポーズは観覧車の中で・・♡
1回の対面デートで人生のパートナーを決めたお二人は運命のお相手だったに違いありません。

彼女から成婚退会の3日前にLINEがきました。
「本日婚姻届を提出しました。ここまで来られたのも林さんのおかげです(sparkle)ありがとうございます。」・・・と
今までお世話をしてきましたが、こんなことは初めでした。二重の喜びでした。おめでとう!!

遠距離交際の秘訣は・・・

マリッジサポートアイベリー「成婚前に入籍しました。」-3

先日、お二人で事務所に来られました。


彼に「彼女に決めた理由」をお聴きしましたら・・

「結婚して、自分の趣味のゲームを止められたりするのは嫌なので、彼女とだったら、一緒に楽しめると思ったからです。」と・・・

彼女も同じ考えでした。


趣味が同じだと、お互いの気持ちを理解でき、二人の時間も楽しいですよね。


遠距離の秘訣・・・このお二人の場合は

会えなくても毎週のように2人の時間を共有したこと、彼がゲームでリードしてくれたことでゲームの中で助け合い彼の優しさを感じれたこと、でも最終的には、全て彼女が行動に移し、話をどんどん進めて彼を引っ張って行ったことではないでしょうか。


どちらかが、積極的にリードすることが大切だと思います。

(女性が積極的な方が上手くいくようにも感じます。)


お二人の幸せをいつまでも応援しています。

福岡 小倉 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー





この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案