メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

40代男性が入会を決めたのは・・・

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジサポートアイベリー「40代男性が入会を決めたのは・・・」-1

入会のきっかけは・・

マリッジサポートアイベリー「40代男性が入会を決めたのは・・・」-2

先日、入会された40代男性が結婚相談所に入会を決めたのは・・

「決して焦ってた訳ではないんですよ。そのうち何とかなるかな・・と思ってここまで来たのは事実です。このまま結婚しないのも、有りかなとかも考えてはいたんです。

最近、離れて暮らす父が弱ってきたので安心させたいと思うようになりました。

仕事も落ち着いてきた事も大きいですね。コロナ禍、テレワークで人と話すことも少なくなり、このままでいいのかとも思いました。」

と話してくださいました。

結婚って、いつから意識すればいいのでしょうか?

今、貴方は30代?40代?それとも50代ですか?
若い頃は結婚なんて、その内出来るから、焦らなくても大丈夫って思っている方も、自分は結婚なんてしなくても独身のままで良いと思っている方もいると思います。

気がつけば、周りの友人は結婚して子供もいるのに…自分は一人で…
そんな、独りが寂しくなり、異性が恋しくなることもあるのではないでしょうか。

これから先も食事やTV、映画も旅行も独りだと、気楽で良いかもしれませんが、楽しいことも辛いこと、悲しみを一緒に分かち合える方が居たら、この先の人生も変わっていくでしょう。
今がこころのタイミングかもしれません。
そのお手伝いさせて下さい。

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案