メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

お見合からデート

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
マリッジサポートアイベリー「お見合からデート」-1

目次

  • お見合後、1回目のデートは・・・
  • 2回目のデート

お見合後、1回目のデートは・・・

マリッジサポートアイベリー「お見合からデート」-2

交際になり、初デートはファーストコールから1週間以内がベストです。

先ずはランチや仕事帰りのディナーなど、2,3時間程度のデートをしましょう。

お店の予約を取るとスマートですよね。ファーストコール後の連絡で彼女の好きな食べ物などをしっかり聴いて、お店をチョイスしましょう。自分の為にお店を探してくれる彼のリードはポイントが高いです。

彼女も初デートは少しだけ気合を入れ、少し高めのヒールを履いてこられる方もいます。食事の後、あまり歩かせてしまうのは減点です。また、次のデートの約束も出来たら良いですね。最後は今日は楽しかったと伝えましょう。

初デートのプランもご相談ください。

2回目のデート

マリッジサポートアイベリー「お見合からデート」-3

1回目は上手くいったけど、お相手はもう一回会って決めようかなって思っているかもしれません。1回目のデートで次のデートの約束をしていると2回目のデートはすんなり誘えますよ。 デートでは貴女に好感を持っていることを態度に出しましょう。彼女の良いところを褒めてくださいね。

どんなデートコースがあるのでしょうか。

彼女の好きな映画を観て、カフェに行くのも良いですね。

美術館好きな彼女でしたら、美術館に行ってカフェや食事に行くのはどうでしょうか。


この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案