メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

真剣交際へ・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジサポートアイベリー「真剣交際へ・・・」-1

プレ交際から真剣交際へ彼からの申し出に・

プレ交際から真剣交際へ彼からの申し出に・・

幸せなはずなんだけど、彼の事は好き・・・なぜか不安になって足踏みをしてしまう。結婚という二文字に憧れていたはずなのに。環境の変化や結婚生活への不安。親元でぬくぬくと生活していたのに新しい土地で仕事を見つけて家事も両立できるだろうか・・・こんなことを考えて急に不安になってしまったんです。

結婚を決めるときに、多くの方がこのような悩みを抱きます。

結婚は一人でするものではありません。彼に不安な気持ちを打ち明けてみてはどうでしょうか。一人で抱え込まなくてもいいんです。きっと彼も貴女の話を聴いて一緒に考えてくれますよ。また一緒に乗り越えることでお互いの絆が強くなります。乗り越えた先に幸せな結婚生活が待っています。

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案