メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

オリ・パラに刺激されて・・婚活チャチャチャ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジサポートアイベリー「オリ・パラに刺激されて・・婚活チャチャチャ」-1

あなたも婚活アスリートを目指しましょう。

今、話題はオリンピック・パラリンピックですね。

コロナ対策の中でアスリート達が必死に戦う姿に感動を受け、手に汗を握る場面が数日間は続きそうです。


コロナ禍で運動不足でもあり、密にもなれない今日この頃。婚活に励む貴方にとって辛い体型?いや、辛い時期ではないですか。

オリンピアは無理でも自分が思う理想の体型を目指して、彼、彼女にカッコいい姿を見せたいですよね。

身体づくりの過程が大事で自分の今を知る事、目標を持つこと、日々のスケジュールを立てることが大切だと思います。これは婚活にも言える事ですよね。

頑張れ、ニッポン!

ニッポン、チャチャチャ‼

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案