メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

女性の心をつかむ(婚活)

マリッジサポートアイベリー「女性の心をつかむ(婚活)」-1

女性の心理

女性会員様から、仮交際になって何度か会ったけど好きかどうかわからないという相談をされます。男性は好きになるのに時間はかかりませんが、女性はゆっくりと好きになっていく傾向にあります。

あまり初めから男性がガツガツいくと女性が引いてしますのはここにあります。

女性は、自分の事を大切に扱ってくれたり、特別扱いをされると嬉しいと感じます。

ゆっくり、彼女に寄り添ってあなたの良いところを感じてもらえたらいいですよね。また、彼女からの愚痴、相談は、しっかり聴いてあげてください。アドバイスを求めていません。問題を解決したいのではないのです。なぐさめてあげてください。

過去に女性会員様が交際になったのですが、男性がお見合いではスーツでバリっと決めていたのに、いざ交際になると、私服が残念!!待ち合わせの場所にいる彼の服装(ヨレヨレのジーパンに襟が伸びているTシャツ)を遠目に見て、一緒に歩くのが恥ずかしいと感じ帰りたくなったということもありました。見かけも大切でよ。清潔感がある服装で行きましょう。また、雰囲気も大切です。雰囲気の良いお店をチョイスしましょう。

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案