メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

男性の心をつかむ(婚活)

マリッジサポートアイベリー「男性の心をつかむ(婚活)」-1

男性の心理

結婚はお相手に求めるだけでは成立しません。お相手からも求められないと・・・

貴女は男性の気持ちをどこまで理解しているのでしょうか。

男性はいつも存在価値を認めてほしいと思っています。

つまり、自分の良いところを理解してくれる女性です。

自分の何気ない言葉や話を、ニコニコして聴いてくれ、喜んでくれることで認めてほしいという欲求が満たされます。先ずは褒めてあげたり、お相手のちょっとした優しさを感じたなら、「ありがとう。」と感謝の気持ちを伝えましょう。男性は自分の価値を分かってくれる女性を大切にしますよ。

また優越感を得たいと思っています。

しっかり褒めてあげましょう。

何かしてくれた時・・「頼りになる~!」

自慢話などしてきた時・・「さすがだね。凄いね!」

時には、ちょっとしたお願い事をして頼ってみては?

僕がいないとダメなんだな~なんて思わせてみるのも良いかもしれませんね。

今日から貴女も 3つの上手になりましょう。

1つ・・・ほめ上手

2つ・・・喜び(感謝)上手

3つ・・・あまえ上手

過去にもこの3つの上手を使い素敵な男性からプロポーズを受け幸せを勝ち取った女性が多くいます。

中には甘えるのが苦手だったり、素直に気持ちを伝えることが出来ない女性も多くいます。簡単に考えて、「今度、〇〇に連れてって欲しいな~・」なんて男性は言われるだけで嬉しいものですよ。


この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案