メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

コロナ自粛期間のデートは・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
マリッジサポートアイベリー「コロナ自粛期間のデートは・・」-1

オンラインのデート

マリッジサポートアイベリー「コロナ自粛期間のデートは・・」-2

オンラインでお見合いをして、プレ交際に入ったばかりなのに緊急事態宣言が発令され、デートはどうしたらいいんですか?とよく相談があります。

こんな時だからこそオンラインのデートを楽しんでみてはいかがでしょうか。会員様から素敵なデートプランを教えていただきましたのでご紹介いたします。

オンラインツアーって耳にしたことがあると思います。最近テレビでもよく紹介されていますが・・

貸切のオンラインツアーは、二人だけでオリジナルの旅に出かけることができるそうです。お互いの自宅でパソコンやスマホで参加できるので安心ですよね。また、カメラやマイクもONにしてガイドさんとの会話も楽しめるそうです。これだったら旅行気分を味わえますよね。

私もオンラインツアーが気になり調べてみたんですが、面白いツアーが沢山ありました。例えばオンライン体験で韓国の占いを体験できるそうです。

他にもヨーロッパの美術館巡りなど・・一緒にプランを考えるのも楽しいかもしれませんね。

こんな時だからこそ、今までと違うデートを考えてみませんか。

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案