メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

お見合いで、運命の出会いはある?

マリッジサポートアイベリー「お見合いで、運命の出会いはある?」-1

旦那様にするには良い人?

マリッジサポートアイベリー「お見合いで、運命の出会いはある?」-2

30代の会員様から、お見合いでドキッとするような運命の出会いはあるんですか?

と良く聞かれます。20代は、素敵!彼しかいないなんて!直ぐにドキドキしたりしていたでしょうが、30代になると、ちょっとや、そっとでドキドキなんかしない。経験や職場での男性を見てきたから男の人って、こんなもんなんだと自分なりに分析している方も多いのではありませんか。運命の出会いでないと結婚はできないのでしょうか??

恋愛とお見合いは少し違ってきます。恋人としてはいい人?旦那さまにするにはいい人?って違いますよね。

その方を見るときに、男性としてはイマイチでも、父親になった時に、この人だったらどうだろうか・・って想像してみてください。何かあった時に、一緒に考えてくれ、行動してくれる人。そこも大切ですよ。

先ずは、お相手を見るときに良いところを探しましょう。完璧な方なんていませんから。

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案