メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

30代・40代女性の婚活事情

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
マリッジサポートアイベリー「30代・40代女性の婚活事情」-1

30・40代女性の本音。

マリッジサポートアイベリー「30代・40代女性の婚活事情」-2

30代・40代女性から、「私の希望するお相手の年齢は年下か、5歳年上までなんですよ。実際は10歳以上、年上の方からしかお申し込みが来ない。モチベーションが下がります。」なんて、そんな話をされます。・・

今まで年上の男性と結婚して幸せになった方を何人もお世話してきました。

逆に年上の男性と結婚すると良いことの方が多いかもしれませんよ。

例えば、社会的にも、それなりの立場であり、経済的な面でも安心できます。今まで独身の間しっかり貯蓄している方が多いですよ。また、経験も豊かで頼りになりますよね。仕事で落ち込んでいても、しっかり聴いてくれ適切なアドバイスをくれるでしょう。さらに彼女が10歳くらい年下と、可愛くてしょうがなく、ちょっとした我儘も聞いてくれ、とても大切にしてくれますよ。また、お相手のご両親からも、可愛がられるそうです。

あなたもマイナスばかりを考えないで、素敵な年上男性との幸せを考えてみませんか。甘え上手な可愛い奥様も素敵だと思います。



この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案