メニュー

マリッジサポートアイベリー

一歩踏み踏み出せば一人じゃない幸せな世界がある!!

シニア会員様の初お見合い

  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリッジサポートアイベリー「シニア会員様の初お見合い」-1

お見合い前のレクチャー

マリッジサポートアイベリー「シニア会員様の初お見合い」-2

先日、シニア会員様の初お見合いの為、事務所に来所して頂き、服装・お見合いの席でのマナーや会話など・・打合せしました。

お見合いの席でシニア会員様は、ついつい自分のことを話しすぎる方が多く、自分の良さを分かって欲しいとアピールしてしまいがちなんです。女性は自分の話をしっかり聴いてくれる穏やかな方を望みます。上手にリードしながら、お話を進めていきましょう。また、お相手の良いところを見つけて褒めることでポイントアップします。(マリッジサポートアイベリーでは、お世辞に聞こえない褒め方もレクチャーしております。)

15分前には待ち合わせの場所につくように会員様を見送りました。1時間半後にお見合の報告に現れた会員様の顔が、ニコニコ‼開口一番「良い方でした。」素敵なお相手だったようです。・・・結果はOK!!プレ交際になりました。

人それぞれ、色々な人生を歩んでこられたと思います。苦労されて一人で頑張ってこられた方、今からの人生を素敵なパートナーと素敵な時間を過ごしてほしいとマリッジサポートアイベリーはシニアの会員も応援しております。

この相談所を知る

マリッジサポートアイベリー

20件

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目1-1 西日本小倉ビル5階

小倉駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案