メニュー

結婚相談所オポ・福岡

恋愛結婚にこだわる結婚相談所オポ・福岡です。

40代OLさん・お見合い後のミーティングで作戦会議!

  • お見合い
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所オポ・福岡「40代OLさん・お見合い後のミーティングで作戦会議!」-1

目次

  • オポ活動日記 女子婚活⤴
  • オポ福岡は婚活に本気です!

オポ活動日記 女子婚活⤴

結婚相談所オポ・福岡「40代OLさん・お見合い後のミーティングで作戦会議!」-2

オポの宮武でございます。いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

今回は、40代の女性会員様のお見合いにご同行してサポートいたしました。

会員様は会社お勤めで婚活を始められました。

とても前向きに活動をされているので順調に数回のお見合いを経験されて少し自信もついてこられたところです。

今回はお見合いの後にミーティングをして、今後の“作戦”を一緒に立てました。

 

最初は「こんな方がいいな」と理想をお持ちの方でも、いざお相手が目の前に現れて「結婚」を真剣に考えるときに、理想のお相手というのが変わってくることがあります。

それは、なんとなく漠然と考えていた結婚が、自分の中でより具体的かつ現実的なものになってきたということなのです。

結婚相談所での婚活は、個人で行うパーティ参加やアプリとは全く異なる婚活です。

仲人カウンセラーが皆様と共に婚活をすることで、自分にとってベストな結婚を目指していただくことなのです。

お見合い後のミーティングはとても大切な時間で、長時間になることもありますが、オポでは時間制限なくお話を伺っています。

会員様とどんなことでも相談できる信頼関係を作ることを大切にしているからです。

 

まだ結婚に踏み出せないという方も、まずは無料相談で最初のお話を聞かせてください。

結婚相談所は結婚しなければいけない場所ではありません。

まずは結婚について考えること、そして結婚相談所を知っていただくことからです。

 

このブログ記事ではできるだけ現場の雰囲気をお伝えしています。

個人情報に配慮し会員様の許可をとった上でお写真掲載を行っています。

結婚相談所のシステムについて、オポで受けられるサービスの内容について、どんなことにもお答えします。

気軽にご相談のお電話下さい。

よろしければホームページご覧くださいね💑

https://www.oppo-love.jp/

 

オポ福岡は婚活に本気です!

結婚相談所オポ・福岡「40代OLさん・お見合い後のミーティングで作戦会議!」-3

オポは初心者に優しく・アットホームな相談所をめざしております。


恋愛結婚できる結婚相談所・オポ福岡

💑

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所オポ・福岡

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所オポ・福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案