メニュー

結婚相談所オポ・福岡

恋愛結婚にこだわる結婚相談所オポ・福岡です。

非常時にこそ人の本性が見えることを婚活に生かそう

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所オポ・福岡「非常時にこそ人の本性が見えることを婚活に生かそう」-1

理想のお相手探しは条件だけでは失敗する

福岡の結婚相談所ブライダルハートオポです。

まだまだ続いている緊張感ですが、生活の変化と共に社会の変化としても受け止めていかなければいけないなと感じています。

これからもっと危機的なことが起きるかもしれません。

こんな時代だからこそ誰と結婚するのかが重要になりますね。

非常事態からこそ現れる人の味方についてコラムにまとめてみました。続きはこちらからどうぞ

http://www.oppo-love.jp/15844531548697

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所オポ・福岡

10件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所オポ・福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案