メニュー

カーノトゥモロー

成婚に自信。ひとり運営なのに毎月1名以上の成婚が出ています

辛い時期もありましたが、婚活を通してこれまでの自分の考えや人生観までも変わったと思います。

赤坂 ラプンツェル(仮名)さん 30代女性 営業事務

カーノトゥモローで婚活した30代女性の画像1
結婚を前提にお付き合いしていた方との別れや出会いが減ったと感じた事がきっかけで入会を決意した赤坂さん(仮名)辛い時期もカウンセラーの励ましや喝で乗り越え、ご成婚となりました。

効率的に相手を探せるのは、短期決戦を狙っている私に合っていると思い入会を決断しました。

カーノトゥモローで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚を前提にお付き合いしていた方がいたのですが、別れてしまいました。

結婚したいと思う気持ちは変わらなかったので婚活を始めました。この年齢になると友人からの紹介もなく、飲み会もなく、出会いの数自体が減ってしまったのもきかっけのひとつです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活パーティーにも行きましたが、カップルにならないことが多く、なったとしても実際は結婚前提にお付き合いとはなりませんでした。それに比べて相談所は結婚を真剣に考えてる人が集まっており、また効率的に相手を探せるのは短期決戦を狙っている私にとって合っていると思い入会を決断しました。

いつも元気を与えてくれて、根気強く私と向き合ってくれました。

カーノトゥモローで婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

相談所の仲人さんと初めて出会ったのは、傷心で自分に自信がないときでした。

そんな時、とにかく私の経歴や服装等を褒めてくれたり、前向きな言葉を投げかけていただき、元気になって帰ったのを覚えてます。その前向きな姿勢はずっと変わらずで、いつも元気を与えてくださいました。それから根気強く私と向き合ってくれました。

私が何度も同じ愚痴を言ってしまっても「うんうん」とうなずいてくれたり、励ましてくれたり、喝を入れてくれたり、などその場その場に合った言動をしてくださいました。成婚できたのは仲人さんのおかげだと感じ、感謝しています。

登録する前にどの相談所にしようかと色々と見てきましたが、カーノトゥモローがいちばん親身だったと思います。

コース内容やプロフィールの修正等細かい所ではありますが、手厚く丁寧に対応してくださいました。パートナーを見つけられたのはもちろんのこと、今後の人生においていい経験をさせていただき、ありがとうございました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いのときから、話が合うかもと直感で思いました。

その後、デートを重ねるうちにご飯を食べる量や金銭感覚など毎日生活する上で合っているとありがたいと思えることが多く、結婚できたらいいなと思い始めました。交際中に私の誕生日があり、以前から私が行きたいと言っていたレストランを予約してくれていて祝ってくれました。祝ってくれたことはもちろんのこと、私が何気なく言っていたことを覚えていてくれてとても嬉しかったです。その後、プロポーズしていただき成婚へとたどりつきました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

私はたまたま相談所で彼と出会い、成婚までいきました。

私の友人はマッチングアプリで知り合ったり、婚活パーティーで見つけたり、職場で知り合ったりなど様々です。

なのでどこで出会えるかわからないので色々と試してみるのもいいと思います。

婚活という言葉がある分、活動できるチャンスはたくさんあると思います。

勇気を持って行動されたら出会いの数が増え、結婚へとつながるかと思います。

辛い時期もありましたが、私は婚活を通してこれまでの自分の考えや人生観までも変わったと思います。

婚活を終えたら成長した新しい自分に出会えると思うので、それも楽しみに一瞬一瞬を精一杯行動されてはどうでしょうか。


担当者よりメッセージ

代表 三村愛香

カーノトゥモローの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 三村愛香

赤坂さんが入会する時、こんなに才色兼備で比較的若さまで兼ね備えた女性が入会をするなんて、結婚相談所ってすごいところだな、と、自分で結婚相談所を運営しながらも思ったほどでした。
活動中、赤坂さんがくれた一通のメール「結婚相談所での婚活がこんなにも大変できつくて辛いだなんて思ってもみなかったです。書いてる今も涙が止まりません。楽しいとも思えません。何度も頑張ろうと思ってもなかなかうまくいかないです。」が私の胸を打ち、今も大切にとってあります。
大好きな彼とのご成婚、本当におめでとうございます!

この相談所を知る

カーノトゥモロー

12件

福岡県 / 福岡市中央区

赤坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

カーノトゥモローの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案