メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

ウィッシュのカウンセラー上野美智子です

  • カウンセラーの日常
ウィッシュ福岡「ウィッシュのカウンセラー上野美智子です」-1

心躍る!

ウィッシュ福岡「ウィッシュのカウンセラー上野美智子です」-2

心躍る!

夏はお祭りに心躍る方も多い季節です。
東京では神田祭りも開催されるとのこと皆さん心待ちにされていることでしょう。
7月と言えば博多山笠ですね。
日本一勇壮な祭りです。この時期男性は祭り祭りの日々を過ごしそれを奥様方が支えることでも有名です。
今は、家庭中心の男性が求められる時代になっていますので驚かれると思います。
日頃一生懸命仕事をして、1年に少しだけご主人のしたいことを支える素敵なことではないでしょうか?
結婚相談所の検索条件に「家事分担」や「子育て分担」を記入するようになってきたことで
安心して相手と出会うことができるのも今の時代に合っていると思います。
出会う前から条件が分かるのは一番安心なことですね。

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案