ウィッシュ福岡

一人一人に合わせたサポートで成婚者が増え続けています!

9月も終わり。今月のご成婚4名でした。

  • 成婚者エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ウィッシュ福岡「9月も終わり。今月のご成婚4名でした。」-1

9月ももうすぐ終わります。皆さんの活動も活発になりました。なんと今月のご成婚は4組。しかも入会1年以内の方ばかり!


頑張れば幸せな結果に繋がるのが結婚相談所です。

入会するまでは、様々な情報を取り上手く行くか行かないかを想像して結婚相談所選びをします。

9月のもう終わり、今年もあと3か月になりました。

今月、ご成婚なった方々皆さんが今年の無料相談会や昨年末の無料相談会に来て下さった方ばかりでした。

その時の相談の事を思い出します。


「すぐ結婚とは考えていないのですが良い方がいれば」

「活動していましたが思うようにいかないので別の相談所もみてみようと思って」

「私、結結したいかもわからないで来たのですがいいですか?」

「アプリも使ってみましたがやっぱり怖くて・・・」

                        ご成婚されてた方のご相談時の一言です。


皆さんの一言も覚えていますが始めて会った時の不安なお顔も覚えています。

どの会員さんとも二人三脚での活動をしていますのでご成婚が決まった喜びとちょっと寂しくなることを毎回感じています。

今月はその喜びも寂しさも4倍です。


明日は、ご成婚の3名の方が退会手続きにおいでになります。

これからの事もしっかりご相談をお受けして送り出します。


結婚の事を少しでも考える事がある方は今の気持ちを話に来てみませんか?

気持ちの整理も出来るし自身の結婚観も見えてきます。

そのことが活動に入ってからの動きをスムーズにしていきます。

ウィッシュ福岡の特徴でもあります。

悩んでいる時には仲人おばさんに少し話をしてみる方法です。


秋の婚活相談会開催中です。

是非お待ちしています。


 ウィッシュ福岡 上野美智子


この相談所を知る

ウィッシュ福岡

4.9(40)

福岡県 / 福岡市中央区

薬院駅 徒歩3分

オンライン面談対応

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧