メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

ウィッシュのカウンセラー上野美智子です

  • 女性向け
ウィッシュ福岡「ウィッシュのカウンセラー上野美智子です」-1

6月の花嫁・ジューンブライド

ウィッシュ福岡「ウィッシュのカウンセラー上野美智子です」-2

6月の花嫁・ジューンブライド

いつの日からか聞くことが少なくなった「ジューンブライド」ヨーロッパでは6月に「結婚すると一生幸せな結婚生活をおくれる」とされていて多くの女性の憧れでした。
日本でもジューンブライドを目指す方も多く、少しでも早く相手を見つけて、梅雨の日本であっても6月に結婚式を挙げたい方が多い時代もありました。
今は婚期を言われることも少ななくなり「いつまでに結婚したい」と言う方も少なくなりました。
でも、結婚相談所は「1年で結婚しましょう」と言う一年婚活を勧める所が増えてきました。
時代が変わっても結婚したい方の想いは変わっていないと思います。
自分自身に向かい合い、自分自身で結婚の目標は立てた方が気持ちも上がると思います。
ウィッシュ福岡は、特別に1年婚活を推奨している相談所ではありませんが普通に活動して成婚されている方の半数以上は1年以内の成婚でした。
きっと、自身の目標をもって活動されたのだと思っています。

どうぞ相談においでになって貴方の結婚への想いをお聞かせくださいね。

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

24件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案