メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

町が変わればお見合い場所も・・・。

ウィッシュ福岡「町が変わればお見合い場所も・・・。」-1

どうしてお見合い紹介に行くの?

ウィッシュ福岡「町が変わればお見合い場所も・・・。」-2

この20年、様々なホテルでお見合いのご紹介をしてきました。

基本、ウィッシュ福岡は会員様のお見合いにはお付き添いいたします。

・緊張をほぐすため
・初対面の方とのお話しする場所が見つからなくて困らないため
・相手が見つからなくて困らないため
・お相手の方と少し会っておくことでお見合い後の相談に乗りやすいようになどなど

理由はいっぱいありますが会員さんが安心して気持ちよくお見合いできるようにとの思いいからです。

もちろんお二人のみでとの希望の方にはそうしています。

場所は、西鉄グランドホテル、ホテル日航福岡、ANAアナクラウンホテルなどが多いですね。

今や福岡も天神ビックバンなどの開発で街も変わりつつあります。

お見合いの場所は、お付き添い有り無しに関わらずお席の予約が取れるホテルを利用することが多いです。

本日お見合いしたのはJALシティホテル福岡でした。

新しいホテルですがお席の予約ができるからです。

とても斬新で都会的なホテルでした。

今日のお見合いは60代のお二人でしたので少し戸惑っておいででしたが笑顔で席につかれになり安心しました。

これからもっともっと福岡は変わっていくと思います。

コロナも落ち着き会員様のお見合いも増えてきますので皆さんにはより素敵なホテルで素敵な出会いをして頂きたいと思っています。

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案