メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

ウィッシュのカウンセラー上野美智子です

  • カウンセラーの日常
ウィッシュ福岡「ウィッシュのカウンセラー上野美智子です」-1

爽やかな5月

ウィッシュ福岡「ウィッシュのカウンセラー上野美智子です」-2

爽やかで過ごしやすい季節になりました。
5日には端午の節句もあり今年は大谷選手の影響もあり、兜が沢山売れるのではないでしょうか?
母の日も控えお母様へのカーネーションも皆さん準備されていると思います。
様々なことを考えると結婚して家族が増えることで様々な楽しいイベントや出来事も増えます。
心配事やけんかもあるでしょうがそれも楽しい出来事で思い出にもなります。
結婚相手を選ぶときにはそんな生活を共にできる方を考えるといいですね。
IBJが成婚者を対象とした調査でも結婚して相手をますます好きになったなどの嬉しい結果も出ていました。
全ての結果を見てもお見合いだから恋愛だからということはないと感じました。
一日も早く家族を持つためにも婚活を始めるといいですね。

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案