メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

成婚者からの声

  • 成婚エピソード
ウィッシュ福岡「成婚者からの声」-1

些細なことも丁寧に対応してもらいました。

ウィッシュ福岡「成婚者からの声」-2

ウィッシュに入会して10か月で成婚できて本当に良かったと思います。
お相手探しや交際中、真剣交際に入った後も不安になり直ぐに電話で相談していましたが
どんな些細なことも丁寧に対応してもらい、その都度的確なアドバイスをもらえました。
その中で私自身もたくさん気づくことができ安心し、勉強にもなりました。
何より、沢山、励ましてもらいました。

相手とお見合いして交際になってからも自分が一つ年上だからと少し構えていたところもありましたが
何度も何度も会ううちに気遣う来なく良い関係が築いていけました。

退会後も進め方など行き詰って電話してもいつもと同じように対応してもらい嬉しかったです。
顔合わせの日も会場も決まりました。上野さん、安心してください。

福岡在住 37歳女性

 

【これから婚活されるかへ】
もしウィッシュで活動されるなら悩みや自身の思いは上野さんと共有して、前向きに楽しんで婚活
されるといいと思います。

 

【上野からひと言】
どちらかちうとどんどん活動していく方ではなく申し込まれたら会ってみよう~始めた感じの方でした。
何度かお見合いしてみて自分で申し込みをするようになって最初にOKして下さった方がご主人です。
明るく元気の良い女性でしたが相手を気遣う女性らしさが素敵な方でした。
いつでも相談して下さったのでご成婚まで問題なく進めることができました。
退会後も相談の電話がかかってくるとまだ在籍されているように感じます。 お幸せに!!

 

ウィッシュ福岡への評価は★★★★でした。
4つの理由は、ウィッシュで一緒に探すことが多い会員様でしたので自宅検索はそう必要と感じなかったそうです。

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案