メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

ご成婚者からの声

  • 成婚エピソード
ウィッシュ福岡「ご成婚者からの声」-1

もう一度会って見よう、もう一度会って見ようを繰り返して

ウィッシュ福岡「ご成婚者からの声」-2

入会したものの自分ではなかなか行動に移せなかったので時折上野さんから声をかけてもらい本当に助かりました。
活動中も少しでも不安に思う事も相談にのって貰え丁寧にアドバイス頂けたので心強かったです。
まさか結婚できると思っていなかったので進んでいくことが他人事のように思えましたが幸せです。
上野さんに紹介してもらった彼は、何人かお見合いした中で唯一もう会いたくないと思わなかった人です。
毎回「もう一度会って見よう」を繰り返すうちに結婚が決まりました。
両家への挨拶も終わり顔合わせなどの準備をしています。
年明けは忙しくなりそうです。 本当にありがとうございました。

福岡市在住 40歳女性

 

【これから婚活される方へ】
とにかく、多くのお見合いをすることが大切だと思います。
私自身も最初はなかなか行動することが出来ませんでしたが動くことで状況が大きく変わりました。
ウィッシュ会員であれば上野さんに沢山相談して多くのお見合いをして下さい。
他の相談所の方もカウンセラーに沢山相談するといいですよ。

 

【上野から一言】
おいでおいでと何度も連絡した会員様でした。
彼女のペースでは結婚が遅くなると感じて話をしました。出産も希望されていましたので
一日も早くとの気持ちが通じたのか動き始められました。
ウィッシュの会員様の中で彼女に会うのではないかと思う方をご紹介してトントン拍子に話が
進みました。中々決まらなかった彼にとっても良かったと思います。
急いで話を進め一日も早く出産できるといいなあと思っています。

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案