メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

お盆休みに・・・

  • 結婚準備
ウィッシュ福岡「お盆休みに・・・」-1

親の心配も分かってあげて・・・。

ウィッシュ福岡「お盆休みに・・・」-2

結婚の話をされるのが嫌で実家に帰らない方も多いと思います。

親も好きで結婚の話をするわけではありません。

これまでにもウィッシュで結婚された方々の中にも親をうるさがっていた方は少なくありません。

親がきっかけで相談に来て下った方も多くいます。

その方々の多くは、成婚退会の時に「あの時母が来なければ今のご縁はなかったですね」なんて言われます。

大げさに感謝して頂かなくても親子でそこは分かっておいでなんですね。

でも本人が言うとおり誰かが動かなければなったご縁。喜んで頂けて良かったです。

お盆は、よりご先祖様を近く感じる時です。

お爺様やお婆様の話も沢山出ます。

そんな時に、自身がこれから持つであろう家族の事も考えるいい機会になると思います。

ご家族がいない方も私を家族と思って相談においで下さると幸せです。

 


この相談所を知る

ウィッシュ福岡

21件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案