メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

何より嬉しい「生まれました」の手紙。

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
ウィッシュ福岡「何より嬉しい「生まれました」の手紙。」-1

ママになれて良かったね。

ウィッシュ福岡「何より嬉しい「生まれました」の手紙。」-2

成婚された皆さん方頂くお手紙は私の宝物です。

結婚後頂く最高のお手紙は、やはりお子さんの誕生をお知らせくださるお手紙です。

今日、お見合いから事務所に戻ると鶯色の封筒が私の机に置かれていました。

2年前の3月に成婚退会されたTさんからのお手紙でした。

物静かで素敵な彼女の相談を何度も受けてのご成婚でした。

誠実でまじめな男性との結婚にとても安心したことが思い出されます。

結婚お報告のお年賀も頂きましたが生まれて一か月に送ってくださった赤ちゃんの写真を見て涙が出ました。

「上野さんご無沙汰しております。2022年に成婚退会したTです。旧姓・・です。
さてご報告です。2月・・日に私たち夫婦に待望の女の子が誕生しました!春の訪れを感じる時のように
小さな事で沢山の幸せを感じる子になって欲しいと思い、〇春と名前を付けました。
初めての事に戸惑うこともありますが、夫と助け合い近所の義両親の手を借りながら毎日子育てを楽しんでいます。
もう直ぐ暖かい季節がやってきますね。三寒四温のこの頃です。どうぞご自愛ください。」

彼女らしい素敵な手紙でした生まれたばかりのお子さんの写真も可愛くて主人とず~とみていました。
私の欲目ですが彼女に似てきっと美人になると思いました。
さあ!お祝いに送る可愛いお洋服を買いに出かけましょう。

Tさんおめでとうママになれて本当に良かった。

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案