メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

ご成婚者からの声

  • 成婚エピソード
ウィッシュ福岡「ご成婚者からの声」-1

親身になってもらったおかげです

ウィッシュ福岡「ご成婚者からの声」-2

母がウィッシュを見つけてきて私に勧めたのがきっかけでした。
何度も何度もお見合しましたが、いつも親身になって相談にのって頂き心強かったです。
上野さんに後押しして貰ったおかげで最後まであきらめることなく成婚できました。
来月、彼の実家に母親と言って簡単な顔合わせをすることも決まりました。
彼と一緒に成婚退会に行った時に色々と相談に乗ってくださったので結婚までの段取りもわかり話もスムーズに進んでいます。
結婚式の写真ができたら持っていきますね。40代後半での成婚、母はまだ信じられないと言っています。

彼は、お見合いの時から一緒にいて気を遣わず楽に過ごせるのでいいなあと思いました。
話しやすいところも結婚を決めたポイントでした。

 

【これから婚活される方へ】
40代後半初婚の婚活は厳しいものがありますがいつでも何度でも相談出来たので前に進めたような気がします。
今から婚活される方に私が言えるのは支えてくれるカウンセラーさんを探すのが第一歩だと思います。


福岡県在住 47歳女性

【上野からひと言】

本当によく頑張られました。
彼女から1度も婚活の愚痴を聞いたことがありませんでした。
かなりの数のお見合いをしてやっと素敵な出会いがありました。相手の男性もさっぱりとした男性で彼女を受け止めてくれました。
途中気持ちが緩んだ時に少し厳しいここと言いましたが本当に良かったと思います。
後日、お母様からもお電話がありとても喜んで下さっていました「これで心配事がなくなった」の一言は忘れません。

ウィッシュの評価も★★★★★頂きました。

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案