メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

今年も届いた沢山のおめでとう

  • カウンセラーの日常
ウィッシュ福岡「今年も届いた沢山のおめでとう」-1

皆さんの近況が分かってとても嬉しいです。

ウィッシュ福岡「今年も届いた沢山のおめでとう」-2

 

今年も沢山の年賀上が届きました。
開業当時に成婚された方からや昨年成婚退会された方などの皆さんからです。
一部をご紹介します

 

・お陰様で息子が2歳になりました。(かわいい息子さんの写真)
今年こそは、みんなで遊びに行きますね。 5年前成婚退会・福津市在住・当時28歳女性

 

・上野さん、昨年2月23日に結婚しました。毎日幸せに暮らしています。(白無垢の素敵な写真で)
上野さんインフル気を付けてくださいね。 昨年退会・福岡市在住・40代女性

 

・上野さん、大変お世話になりました。(旅先のお二人の写真で)
昨年12月に式を挙げました。 昨年10月退会・福岡市在住・50代男性

 

・お元気ですか?子らはお陰様で仲良く過ごしています。(旅行先の写真)
4年目成婚退会・福岡市在住・60代女性

 

・お陰様で幸せに暮らしています。(神社での白無垢のお式の写真で)
昨年成婚退会・福岡市在住・35歳女性

 

・可愛いくまさんありがとうございます。最近歩くのも上手になりました。(かわいいお嬢さんとの家族写真で)
また遊びに行きますね。 3年前成婚退会・福岡県在住・40代男性

 

・家族3人元気に過ごしています。(10歳の息子さんの写真で)
12年前成婚退会・東京都在住・当時35歳男性

 

全部、載せたいけどこれくらいにします。
事務所には飾っていますのでどうぞ見学においで下さいね。

今年もよろしくお願いいたします。

 

上野美智子

 

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案