メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

ご成婚者からの声

  • 成婚エピソード
ウィッシュ福岡「ご成婚者からの声」-1

一緒にいて話が尽きない彼と出会えて・・・

ウィッシュ福岡「ご成婚者からの声」-2

ウィッシュ福岡で活動出来て本当に良かったです。
再婚で不安だった私に成婚迄本当に良心的に対応してくださいました。ほかにもよかったことは山ほどありました。
システムはよその相談所と同じIBJを利用するのですが,お見合いや彼とのやり取りを始め出会いがなくなり婚活のスランプに落ちた時もその時に一番ベストな方法を丁寧に教えてもらいました。
いつもご夫婦でサポートして貰ったので安心して活動できました。
再婚同士でもあり上野さんと相談して交際期間も少し長めにとり、結婚を決める前に先に親に紹介するなどして進みました。
おかげで何の不安もなく成婚に至りました。
決まってからも結婚式のことまで全て相談に乗ってもらえたのでとんとん拍子で新年、結婚式迄進み心配していた家族も喜んでいます。
本当にありがとうございました。

 

【彼の事】
私と同じ再婚の彼は、優しく穏やかな人です。二人でいると話が尽きなくて楽しい時間を過ごせました。交際始めは、特に断る理由もないので何となく交際を続けていましたが会っていくうちにこの人とならと思うようになり成婚しました。
結婚を決めてから彼から体調の事や内面的なことを打ち明けられましたが彼とだったら何事も乗り来られると思いました。
今となってはお互いのよき理解者だとつくづく思います。

 

【これから婚活される方へ】
もしウィッシュ福岡で活動されるならしっかり上野さんに相談することが一番安心できると思います。親とも違う、赤の他人とも違う親身に相談に乗ってくれる身近にる人のようでした。会員さんとの距離感も丁度いい位ですが、全力で応援してくれます。
皆さんもぜひ成婚まで頑張ってください。私も応援しています。

 

【上野からひと言】
彼女は、しっかりしているようで少し弱虫さんでもありました。
困った時にはすぐ相談して下さったのでこうしようああしようと一緒に頑張れたと思います。
何より彼を支えていこうと思う優しい気持ちが彼に伝わり、彼も彼女を大切にしたいと強く思うようになられたと思います。
再婚同士とのこともあり交際中もより見守りました。信頼できるもの同士の最高のカップルになって本当に嬉しいです。
嬉しかったのは、退会後に二人で寄って下さった時に私と彼が話し込んでいると彼女が「私の好きな人たちが嬉しそうに話をしているのを見て本当に嬉しくなりました」と言って下さいました。結婚したくてウィッシュを訪ねてくださった方からこんなに好きになって頂けるなんてわつぃのほうが嬉しくなりました。

誰かと誰かを繋ぐお手伝いをして私も誰かと繋がることが出来る素敵なお仕事なんだとつくづく思いました。

おめでとう!有難う!お幸せに!

ウィッシュへの評価も★★★★★頂きました。

 

 

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案