メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

今年を振り返ってみました。

  • カウンセラーの日常
ウィッシュ福岡「今年を振り返ってみました。」-1

辰の歳に幸せに!

ウィッシュ福岡「今年を振り返ってみました。」-2

2023年も残すところ3日となりました。

本日28日は、しめ飾りを飾り新年を迎える準備をしています。

まだ、明日の無料相談を控えていますので仕事は終わりではありません。

この数年コロナで大変な思いをしながらもお見合数やご成婚数が減ることなく来ていました。

こコロナも終息しているようですが今はインフルエンザでお見合いの延期が増えています。

コロナの時には減らなかったご成婚も今年は例年を少し下回る数字で終わりましたがお見合い数は700件を下回ることは
ありませんでした。

ご成婚についてはご本人同士が決めていくことで私たち相談所が数字の為に操作できるものではありません。

お見合が決まって交際になり相手とどう向かい合っていくかが成婚への道です。

お互いが結婚相手と認め合わなければ成立しない事です。

2024年は辰の歳です。

天に上る竜のごとく結婚の目標に向かって進んで頂けるのではと思っています。

くる年が皆様にとって素晴らしく幸せな一年でありますよう心よりお祈りしています。

新年は4日からご相談をお受けいたします。

結婚の事、悩んでいること全て持っておいでになってはいかがでしょうか?

いつも皆様の幸せだけを考えてご相談をお受けしています。

ウィッシュ福岡 代表 上野美智子

 

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案