メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

ウィッシュであなたの結婚夢を・・・。

  • カウンセラーの日常
ウィッシュ福岡「ウィッシュであなたの結婚夢を・・・。」-1

私の希望と皆さんの希望が叶うウィッシュ!

ウィッシュ福岡「ウィッシュであなたの結婚夢を・・・。」-2

ディズニーのアニメ「ウィッシュ」が公開されました。

主人公の希望はおばあ様との幸せな生活を取り戻すこと。

ウィッシュは希望や夢の意味を持ち人の幸福な生活を望むことの、丁寧な表現にも使われます。

開業当時、私は皆様の結婚の夢をかなえる場所になりたいと思ってウィッシュ福岡と名前を付けました。

アニメの上映を知り開業当時からの自分を振り返る機会になりました。

開業当時は自身の経験も浅くサポートや相談にも十分に対応できなかったこと。

その後経験を積むことができてどんな相談にも対応できるようになったこと。

その後会員様と一体になって成婚を目指す毎日になり成婚者が昨年500名を超えたこと。

22年をかけて私の希望や夢である成婚者が多い相談所になることができたこと。

これからもウィッシュの名前のとおり皆様の結婚と幸せを応援できる場所であり続けたいと思っています。

ウィッシュ福岡は、私の一番希望する幸せがいっぱい詰まった場所でもあります。

(写真は映画ウィッシュのHPから使わせて頂きました)

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案