メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

40代奇跡の出会い!

  • 成婚エピソード
ウィッシュ福岡「40代奇跡の出会い!」-1

ホッとして寝込んでしまいました!お母様から

ウィッシュ福岡「40代奇跡の出会い!」-2

街中はクリスマスモードで賑やかですね。

今日もANAアナクラウンプラザホテルにお見合いのご紹介に行ってきました。

帰りかけた時に1本のお電話がかかってきました。

昨年末にご成婚された40代女性のお母さまからでした。

「上野さん、お元気ですか?お陰様で娘は今年の7月にANAアナクラウンプラザホテルで結婚式を挙げました。沢山心配をおかけしましたのですぐにお電話したかったのですがお式が終わってホッとしたせいか寝込んでしまいました。お相手とお見合いした思いでの場所で結婚式を挙げることができて娘はとても喜んでいました。本当にありがとございました。一生一人かと考えていましたがこれで本当に安心できました。」

嬉しそうな声と心から安心されている様子が伝わってきました。

無口で内気で話をするのが苦手な彼女が最後のお見合いで交際になった時には、頻繁に相談の電話をかけてくれるようになりました。

自分の気持ちもきちんと伝える事も出来るようになり、それを受け止めてくれる人に46歳にして出会たのは奇跡かと思うほどでした。

彼女にとっての婚活は苦痛と思うことも沢山あったと思いますがこの人と思った瞬間、苦手なことも自身の中で越えていくことができたのだと思います。

一生一人かと心配していた親御さんにとっても彼女の結婚は本当に嬉しかったことと思います。

幾つになっても親は子供の幸せを見届けずに先立つことを考えると辛いからです。嬉しさと安心感からホッとして寝込んでしまったお母様の事もよくわかります。

私は、久しぶりに「案ずるより動くが易し、動いた先には幸せがある」と勝手に作った言葉を確信しました。

親御様も私も嬉しいお電話でした。

今年もあと少し、年内プロポーズ予定のカップルは4組です。ゴールまで行けるよう一緒に頑張りたいと思います。

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案