メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

嬉しいお電話。

  • カウンセラーの日常
ウィッシュ福岡「嬉しいお電話。」-1

今本当に幸せです。

ウィッシュ福岡「嬉しいお電話。」-2

昨日、食事の支度をしていましたら会員様用の携帯電話が鳴りました。

会員さんの名前は全て入れているので電話がかかると誰からかはすぐにわかりますが番号のみだったので「上野ですが、どちら様でしょうか?」と対応しました。

「上野さん、覚えていますか?2年目に成婚退会したSです。Sまりこです。」と言われ下の名前まで聞いて思い出しました。

私は「下の名前まで聞いて思い出したよ。元気ですか?」と返しました。

Sさんは、「元気にしています。今は主人の転勤で沖縄に住んでいますが本当に幸せです。退会したままで何の連絡もできなったので幸せに暮らしていることを伝えたい伝えたいと思っていました。」

温和でおちついたSさんの言葉から幸せなことが伝わってきました。

心配性の私は、「何かあったのかと思ったよ」と言いましたら「心配しなくていいですよ」と返ってきました。

数年の転勤を経て福岡に戻れるとの事、ウィッシュにも寄ります。で話を終えました。

私は、基本退会された方々の情報はすべて削除をするのですが退会後に会員様から連絡を頂くことも多く電話があるとすぐに何かあったのかと心配してしまいます。

真剣交際から結婚を決めるまでしっかり対応して結婚を決めることを一緒にやっていますが電話が鳴ると心配してしまいます。

私は削除しても会員様は私の番号を消さないでくださるのは嬉しいと思っています。

あっさりと退会したSさんが何時か、幸せなことを伝えたいと電話番後を残して下さっていたこと嬉しくなりました。

「困ったことがあれば連絡してね」と電話を切り、彼女の番号を改めて登録しました。

皆、幸せに暮らしているかなあと他の方のことも思い出した嬉しい電話でした。

ありがとう! お幸せに。

 

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案