メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

成婚者からの声

  • 成婚エピソード
ウィッシュ福岡「成婚者からの声」-1

上野さんからは常に的確なアドバイスがもらえました。

ウィッシュ福岡「成婚者からの声」-2

他社の相談所で活動していましたがいつのまにかその相談所が廃業されていましたのでウィッシュに相談に行きここでやってみようと思い入会しました。
結婚はしたいものの50代後半になっても子供を諦めきれない自分と闘いながらの婚活でした。
上野さんとは何度も話をして適切なアドバイスを頂きながら活動しました。
「希望を変えて一日も早く相手を見つけた方が良い」と言う上野さんの意見に耳を傾けながらもあきらめきれませんでした。
そんな時に彼女から申し込みが来ました。子供が望める年齢ではなかったですが会ってみようと思いお見合いして交際しました。
しかし、結婚後田舎に行くという私との生活が合わない為、彼女からは断られました。
交際終了からしばらく経ってから「結婚を前提にもう一度会って欲しい」と相談所を通じて連絡が来ました。
少し考えましたが再度会うことになりとんとん拍子で話が進みました。
子供が欲しい気持ちよりこの人と結婚したい思いが強くなりました。
交際期間中の現状や確認も上野さんは、きちんと連絡して下さりとても安心できました。
何より上野さんの一生懸命な姿に信頼できると確信できました。
本当にありがとうございました。二人の人生になったこと心より感謝しています。

 

【お相手のどのようなところが結婚を決めさせましたか?】
一生懸命仕事をしているところや真面目で誠実な所です。
暑いときにドライブをして汗をかいている私の顔をそっとハンカチで拭いて下さった時に優しさを感じました。
一緒にいていつも自然体でいることができて穏やかな気持ちになれる事がとても良かったです。

 

【これから婚活される方に一言】
婚活中はいろいろな課題が出てきますが常に謙虚な気持ちで相手との対応をすることが大切だと思いました。

 

福岡市在住 50代男性

 

【上野からひと言】
紳士的で素敵な男性でした。仕事ができる彼はいつも冷静な判断をして上手くいかない時の諦めもきちんとしていました。
彼女と会ってからは、子供が欲しい事より結婚して二人で暮らす生活を前向きに考えるようになった変化を見て私もホッとしたのを今も覚えています。
結婚が決まってからのお二人の結婚準備の様子を見ていて、40代と50代のお二人でしたが新鮮でさわやかな印象を受けたのはお二人の人柄だと思っています。
他社からお出でになった会員でしたのでウィッシュや私への評価も気になっていましたがアンケートでは★★★★★頂きました。

何より最後に彼から頂いた「上野さん、一人の人生にならなくて良かったです」は、私の取っての★1000個以上に感じました。

おめでとうございます! お幸せに!

 

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案