メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

彼が忘れられなかった!

  • 成婚エピソード
ウィッシュ福岡「彼が忘れられなかった!」-1

仲人同士の思いが繋がりました。

ウィッシュ福岡「彼が忘れられなかった!」-2

1本の電話で二人の人生が変わりました。

お電話は、数か月前にプレ交際して交際終了になった男性会員のお相手女性Aさんの仲人さんからでした。

「こちらから交際終了をしたのにすみませんがAさんがやっぱり彼が忘れられないのでもう一度彼に会う機会を頂けないかと言ってきたんです」との内容でした。

お互いに好感を持っていたのにお互いの仕事や結婚後に住む場所の条件が合わず交際終了になったので嬉しい話でしたが、私は、仲人さんに「今後、彼の希望に沿うことも考えて下さるのかを聞いてもらいそれから彼に伝えたい」と伝えました。仲人さんも勿論ですと言って下さいました。

次の日仲人さんから「Aさんは、彼の条件にあうようにします」と言っていると連絡が来ました。

彼に伝えると「考えさせてほしい」と言いました。 そして2日後、彼から「もう一度会ってみます」と返事が来ました。

それから2か月が過ぎ、結婚に向けて話が進んでいることを聞きました。

Aさんの仕事の事、結婚後の生活の事、Aさんの親の事などなど今まで山済みだったことが少しずつ解決されていきました。と言うよりお互いが結婚するために歩み寄りできる決断をしたのだと思います。

彼は、将来住まなければいけない田舎の家に案内したり、暫く別居婚になった時はどうするかも細かく話し合っていたようです。相談もしてくださいましたので私もその都度も必要な事を伝えました。仲人同士も交際中もしっかり連絡を取り合い見守りました。

あれほど嚙み合わない条件だと思ってお断りしたお二人が結婚したい想いで一つ一つ歩み寄り、解決していった結果だと思います。

無事、プロポーズ成功となりました❣

40代後半のお二人は経済的にも結婚しなくても困らない方でしたので一人の人生になる可能性も大いにありました。

Aさんの思いをかなえてあげたい仲人さんの思いと彼に再度つらい思いをさせたくない私の思いが繋がりました。

お二人が一人の人生にならなくて良かった」とつくづく思い、相手仲人さんにも心より感謝しました。

仲人がいるって本当にいいですね!

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案