メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

my m
5.0
1ヵ月前
約5ヶ月間、本当にお世話になりました。 知らない事ばかりで不安も沢山ありましたが、プロフィール写真の撮影に同行してくださったり、お洋服選びやメイクのアドバイスまでしてくださったり感謝の気持ちでいっぱいです🥲 私は優柔不断で悩みがちなタイプなのですが、気持ちを一緒に整理してくださり、何度も担当の方のアドバイスに助けられました。大変な時期もありましたが、最初から最後までとても丁寧なサポートをしてくださって乗り越えることができたし、ずっと大切にしたいと思える素敵な方とご縁を繋いでくださって、今は勇気を出して活動を初めて良かったなという気持ちしかないです✨ 自分1人では絶対に、ここまでスムーズに活動出来なかったですし、素敵な担当の方と出会うことができて、貴重な経験が沢山できました😌 本当にありがとうございました!
c
5.0
2ヵ月前
友人の成婚をきっかけに、こちらの相談所と出会いました。いつかは結婚したい…と思いながらもどんどん歳を重ねていき、アプリなどではなかなか踏み出せなかった私に、結婚相談所という選択肢が突如現れ、悩みながらもやはり1歳でも若いうちにパートナーと出会いたいと思い、入会しました。 数名の方とのお見合いでは、悩む事もあり果たして私はちゃんと成婚退会出来るのだろうか…頑張れるのだろうか…と不安な気持ちいっぱいの時に出会ったのが、今の彼でした。 プロフィール写真だけではあまり気持ちは上がりませんでしたが(笑)実際に会ってお話すると、柔らかい雰囲気や優しさを感じる事が出来、実際にお会いしてみる大切さを実感しました。 デートを重ねるたびに彼の人柄の良さを知り、私を大切に思ってくれる気持ちに、私も応えたい!と思うようになりました。 そしてまさかのクリスマスイブにプロポーズして頂いて、驚きもありましたがとても嬉しかったです! 半年ほどの活動でしたが、カウンセラーさんとは初めてのカウンセリングの時から話が止まらず沢山話を聞いて頂き、とっても前向きな気持ちになり入会を決める事ができました。活動中も的確なアドバイスのおかげでほとんど迷うことなく彼との未来を選ぶ事ができました。感謝しています! 本当にお世話になりました。ありがとうございました!
kj
5.0
3ヵ月前
TV放送をきっかけにこちらのサロンを知りました。周りに相談所を利用してる人が居ない中、放送を見て色々知り絶対にこちらにお世話になりたいと思い勇気を出してカウンセリングを受けました!! 入会して、たくさんの男性を見てこの中に未来の旦那様は居るのかと不安に感じながら諦めずに探していたら、お申し込みをして下さった中でたった1人お会いしてみたいと思った方が居ました^_^初めは異性として見れるかな?などの不安もありながらデートを重ねていき3回目のデートで真剣交際の打診をして下さりお受けする事にしました!!それから一緒に過ごしていくうちにお相手がどれほど素敵な方なのかどれほど私を大切に思っていてくれているのかなど気持ちが伝わり、初めは異性として見れるかと感じていた私ですが、今では大切で大好きな人になりました!!プロポーズをして下さり無事に成婚退会をしました^_^カウンセラーさんのお陰で人生のパートナーと出会う事が出来た事本当に感謝しております!!会員さんを大切に思い真剣に向き合ってくれる素晴らしいカウンセラーさんです!!真剣にお相手を探されている方は是非こちらのサロンをお勧めします^_^ カウンセラーさんこれからもよろしくお願いします^_^
ALOHA MAHALO
5.0
4ヵ月前
テレビのドキュメンタリー番組でこちらのサロンを知りました!カウンセラーの方が会員さんに親身になって相談に乗られている姿がとても印象的で入会を決めました!お会いしてみると、テレビ以上に温かい方で色々な相談にも乗っていただき、真剣さが伝わりました!カウンターさんのアドバイスも大事にしながら、短期集中で頑張りたいです!
u u
5.0
5ヵ月前
テレビ放送がきっかけでカウンセリングを申し込みました。 成婚の実績はもちろんですが、今後の活動内容をイメージしやすいよう丁寧に説明して下さいました。 また、私自身「結婚に対する目標」が漠然としていたのですが、担当者さまと対話していく中でそれが明確なものになりました。 いつも多忙にも関わらず迅速な対応、アドバイスして下さるので心強いです。 初心者の私でも安心して活動に挑めそうです!
S W
5.0
6ヵ月前
友人からのすすめでお世話になりました。結婚に対する私のふわっとした思いや希望を驚くほど細やかに汲み取ってくださり、イヤな気持ちにならない温かい言葉で進むべき方向に導いていただきました。活動中のやり取りの中で、私自身も気付かなかった気持ちの変化を1つ1つ言葉にして伝えてくださったことで、スローペースではありましたが着実に前に進むことができ、無事に成婚退会することができました。心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。カウンセラーさんは幸せオーラに包まれたような方で、お話するのがとても楽しく幸せな気持ちになる時間でした♡彼との出会いももちろんですが、素敵な方に出会えて私の人生の転機になったおすすめの相談所です。
Y Y
5.0
8ヵ月前
ぼんやりと結婚について考えていましたが、婚活のことは右も左も分からない状態で、無料面談を受けました。とても論理的にその全貌を説明いただき、圧倒されたことを覚えています。この面談がなければ、私は行動できなかったと思います。活動中は、期間を迫ったり、追い込まれることはなく、優しく見守っていただきましたし、大事なポイントでしっかり引っ張っていただきました。 おかげさまで成婚退会することができました。本当に感謝しております。 ありがとうございました。
dalio
5.0
9ヵ月前
思い切って一歩踏み出して、本当に良かったです!〝結婚相談所〟と聞くと、少し躊躇してしまうかもしれませんが、本気で結婚をお考えでしたら、今流行りの〝マッチング何とか〟などではなく、やはり専門家にお願いするべきだと思います。 決して簡単な道のりではありませんでしたが、カウンセラーさんが、本当に親身に叱咤激励しながら共に進めて下さいましたので、無事幸せを掴む事ができました。本当に、有難うございました✨
Y
5.0
1年前
お世話になりました。不安な時や迷った時は的確にアドバイスをしていただいたお陰で無事に成婚退会することができました。本当に感謝しています!
NANA
5.0
1年前
1年間と決めて入会し10か月間お世話になりました。 相談所というところがどんなところなのか興味もあり勢いでスタートしてみた婚活。 ときに悩みときに辞めたくもなりながらもカウンセラーさんの的確なアドバイスもあり、なんとか最後に誰に会わせても恥ずかしくない素敵な方と出逢うことができました。 いつもこちらと同じ熱量で返してくれるカウンセラーさんに信じてついていけば未来は変えられます! 自分を変えるキッカケにもなります。迷うくらいなら1日でも早く入会してみてください。後悔はしないと思います(^^)

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案