メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

モテ男の婚活スタイル!人気男子は引っ張りだこ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ONE THEORY(ワン セオリー)「モテ男の婚活スタイル!人気男子は引っ張りだこ」-1

目次

  • 上手くいかなければ方向転換が必要
  • 2020年上期・下期の年間で、W受賞をいただきました♪

上手くいかなければ方向転換が必要

ONE THEORY(ワン セオリー)「モテ男の婚活スタイル!人気男子は引っ張りだこ」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。


婚活における『モテ男』とはどんな人達なのか?
ちょっと考えてみました!


1位 年収
2位 顔
3位 身長
4位 学歴
5位 職業


順位は入れ替われど、ほぼこの見立てに間違いなし!
この5つの項目が多ければ多いほど、婚活市場では人気爆裂男子になります。
5つの項目すべてが揃ってるような神がかった人なんているの~?(←心の声にお応えして…)
はい!いるんですよ、それが!
いわゆる『モテ男』ってやつですね♪


年収は、1千万を超していたら堂々の殿堂入り。
年齢にもよりますが、福岡だったら7~800万以上であればモテ男確定です!
は、お好みにもよるでしょうが、誰が見ても爽やかな清潔感あるお顔立ち。
身長は170㎝以上が好まれます。
学歴は大卒以上。その中でも名だたる有名大学は一歩リードです。
職業は、年収に比例すると捉えられますので、国家資格を持つ医師、弁護士、税理士等の士業。
会社員でしたら「大手」とか「上場企業」とか書いてあると人気が高くなります。
あと、起業家も人気が高いです。(自営業ではありません…すみません💦)


そして…嬉しいかな悲しいかな、この5項目をクリアした男性に、人気は一極集中します。
「こんな人と結婚できたらいいな♡」と普通の女子だったら絶対、思いますもん。
わかります!その気持ち。
でも…申し込んでも申し込んでも、5項目クリア男からは色よい返答は返ってきません💧
なぜなら?
5項目クリア男は、自分の立ち位置を知ってるから。


自分が、婚活のフィールドの中でモテ男だという自覚をお持ちの彼ら達。
選ばれるのは当たり前。
ゆえに、殆んどのモテ男は、お相手からの申し込みに反応しません。
だって、自分が会いたい人にだけ、合理的に会っていきたいから。
自分が選んで申し込みをした人のみと会っていくというスタンスです。
(加えて言うなら、4項目クリア男も同じと考えた方がよさそうです)


何で~?私、断られちゃったの~?
と落ち込む必要はまったくありません。
断られたのはアナタだけではありません。
ほぼほぼ皆んな断られていますから。
狙った層がちょっと違った…ということだけです。
ただ、この層へのお申し込みを続けていると精神的にもちません。
断られ癖がついてしまい、自分に対する自信をも失ってしまいます😭
自信たっぷりに婚活のフィールドに立てる女性でも、ひとたび自信を失ってしまうと、輝きすら失ってしまいます。。。


イメージで言うなら、モテ男の後ろには100人くらい女性がぶら下がっている感じですかね~😫
1対100の綱引き状態です。
それでなくても体力、気力を使う婚活で、敢えてそこに飛び込んでいきますかー?って話です。
先程、5項目を挙げましたが、これ、他の人より秀でているってことですからねー。
1つでも当てはまっていたら、素晴らしいのです!


5項目すべてパーフェクトな人じゃないと!と、妙にハードルを上げるより、5項目のうちの1つ、もしくは2つが備わっていたら、「あとは人間性が大切!」くらいの気持ちで向き合うことが大切です。
会って確かめてみて、5項目中の足りない部分を人間性や性格でカバーすることができる人であれば、それこそが求めていた1番の出会いになります♡


選ぶ人より、選ばれる人に!
相手に望む条件で、婚活を長引かせているのであれば、方向転換も必要です。
幸せは、案外、見ている方向とは真逆の方にあるかもしれませんよー📣


今日も、明日も、明後日も!
結婚に繋がる真面目な出会いを応援しています!
「ここ数年、出会いの環境が変わっていないな」と思ったらご連絡、ご相談ください♪
全国どこでも!オンライン対応も行っております。

<個別相談会予約フォーム>※予約制

2020年上期・下期の年間で、W受賞をいただきました♪

ONE THEORY(ワン セオリー)「モテ男の婚活スタイル!人気男子は引っ張りだこ」-3

2020年は、上期・下期ともに年間を通して、入会賞、成婚賞のダブルで、IBJ本部よりW受賞をいただきました!


ワンセオリーの扉を開けていただく時はお一人で。 

扉から出て行かれる時はお二人で。 


とことん成果にこだわることで結果を残しています!

十年以上、成婚を出し続けてきた婚活カウンセラーが、バディを組み、後押しをします! 

 
  
ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案