メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

会いたいなら有休だって取っちゃう♪

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
ONE THEORY(ワン セオリー)「会いたいなら有休だって取っちゃう♪」-1

目次

  • 会いたい彼は天然さん♪
  • 見習いたいね♪この行動力!
  • 2020年上期・下期の年間でW受賞をいただきました♪

会いたい彼は天然さん♪

ONE THEORY(ワン セオリー)「会いたいなら有休だって取っちゃう♪」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。


イイな♪と感じ始めている彼への対処法!
今日は朝からB子さんの取った行動を褒め称えました。


昨日が初デートだったお二人。
彼がB子さんの住むエリアに来てくださり、少し早めのディナーデート。(居住エリアが少し離れています!)
お見合いの時から彼のことを『優しさの塊』と表現するなど、出会った時から彼に対する印象はとーってもよかったB子さん。
初デートでも、その印象は変わらず。
「〇〇にはあまり来たことがなくて。2時間くらい前に到着して、お店の場所を確認したりしていました!」
という、彼の素直で可愛い言葉に胸キュン♡
本当にイイ人だ!と確信したそうです。


私はお会いしたことは無いですがね。。。
お写真で見る限り、可愛いお顔をした(失礼💦)、優しさが、その表情に表れているような方ですものね。
うんうん!会わなくてもその優しさはわかりますとも!


会話の引き出しも多い方のようで、色んな話をして、それはそれは楽しいディナータイムだったようです。
そして、ディナーの終盤戦。
「今度いつ会うか?」の話になった時に、今月はお互いのスケジュールが合わないことが判明!
B子さんは土日祝がお休み。
彼は土日休みもたまに入るが、基本はシフト制。


彼の今月の土日休みは、来週末が最後とのことでしたが…
「その日は、お見合いが入っているんですよー✨」
と、爽やかに堂々と彼が爆弾発言!
え?それを言う?
あなたは天然さんですかー?!(笑)
婚活熟練者はね、それは隠すものなの。
いくらお見合いが入っていても「お見合い」とは言わず、「用事が入ってて…」と濁すのが暗黙のルールってもんでしょうが😭


このコナレタ感の無さ!彼は、婚活初心者と見ましたっ!😤
これ、推測ではありません。
だって、最近『新規入会者情報』に載ってるのを見ましたもん。笑
新規入会者情報とは?
IBJシステムでは、その日デビューの会員様が画面TOPに表示される仕組みになっているのです。


さあさあ、B子さんどうする、どうする~?
今月は、もう休みが合わないってことで、お会いできないのでしょうか???

見習いたいね♪この行動力!

ONE THEORY(ワン セオリー)「会いたいなら有休だって取っちゃう♪」-3

彼の爆弾発言のあと「今月は休みがもう合わないですね~。来月になりますかね~?」の雰囲気になりかけたところに、今度は彼女が爆弾発言返し!
「私…〇日に有休取ります!」


今月、もう会うことができなかったら、かなり間が空いてしまうなー。(3週間近く)
それは良くないよなー。
と、瞬時に頭の中で考え、咄嗟に出た言葉は?
彼の平日お休みに、自分が有休を取って休みを合わせていく!という回避法でした。
その行動力!素ん晴らしいっ!✨


彼女が取った言動で、称賛されるべきポイントは?
『会いたい気持ちになった時に、自分から提案し、相手の予定に合わせにいった』ということ。
彼女には、「男性の方が女性に合わせるべき」の考えはありません。
「女性側から提案したり、合わせたりするのはちょっと…」の考えもありません。
会いたいと思った方が合わせればいいし、都合がつく方が合わせればいい…の至ってシンプルな考えです。


彼が喜んでくれたのは言うまでもありません!
「この人をもっと知りたい!」という気持ちが芽生えたら、自分から積極的に行動を起こしていくこと!
心の鍵は自分で開けていかなきゃ!ですね。
このまま良い交際が続いたらいいなー。
(うまくいったら)続編を乞うご期待!

2020年上期・下期の年間でW受賞をいただきました♪

ONE THEORY(ワン セオリー)「会いたいなら有休だって取っちゃう♪」-4

2020年は、上期・下期ともに年間を通して、入会賞、成婚賞のダブルで、IBJ本部よりW受賞をいただきました!


ワンセオリーの扉を開けていただく時はお一人で。 

扉から出て行かれる時はお二人で。 


とことん成果にこだわることで結果を残しています!

十年以上、成婚を出し続けてきた婚活カウンセラーが、バディを組み、後押しをします! 

 
  
ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案