メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

婚活中の皆さんへ♪ほどよい肉食のすゝめ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ONE THEORY(ワン セオリー)「婚活中の皆さんへ♪ほどよい肉食のすゝめ」-1

目次

  • 肉食男子は、やや肉食がかった女性を選ぶ
  • 2020年上期・下期の年間で、W受賞をいただきました♪

肉食男子は、やや肉食がかった女性を選ぶ

ONE THEORY(ワン セオリー)「婚活中の皆さんへ♪ほどよい肉食のすゝめ」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。


唐突ですが、皆さんお肉は好きですか?笑

大抵の方はステーキ、焼き肉、焼き鳥、BBQ、大好きだと思います♪

食に関しては肉食系だけど、婚活に関しては肉食になれない…これ、いったい何なんでしょうね?


統計学的な観点(私の勝手な経験値!笑)から申しますと、肉食男子は、やや肉食がかった女子が好き♡

肉食女子は、肉食寄りの男子が好き♡

要は、肉食は肉食を求めるのです


肉食男子って?

テンポよく積極的に自分で会話展開ができるし、適宜、話題を振って相手に喋らせる術も持っていらっしゃる。

デートのお誘いだって、もちろん自分からするし、デート計画も主体となって進めてくれる。

気になる相手には、グイグイに見せかけないスマートさで、グイグイ来てくれる。

だから、大抵の女性は肉食男子が大好き!

だって、一見スマート&魅力的に見えちゃうんだもん。


でもね。

肉食男子は、テンポ感が合わなかったり、会話のラリーができない女性を好みません。

だって、肉食男子はね…「感性で楽しみたい派」ですから。

肉食男子にありがちなジャッジポイント。

会話のキャッチボールができ、話題性があり、テンポよく楽しい時間を一緒につくれる人。

彼らが選ぶ相手は、受け身女子ではありません💧


「自分を楽しませてくれる人じゃなきゃ!」

「積極的に誘ってくれ、連絡をくれる人じゃなきゃ!」

これぞ、他力本願!

いずれ肉食男子からお断りが来るでしょう。


逆に、自分は相手にそれが出来ていますかー?📣

こっちから話題を振らないとあまり喋らない。

誘ってくれて、計画を練ってくれるのを待つだけ。

肉食男子にしたら、そんなお付き合い、面白くもなんともないってことです。


肉食男子を望むなら、肉食女子にならなきゃね!

ただし、肉食具合はほどほどに。

ガーーッと行き過ぎると、引かれてしまいます💦

過去の成婚事例を振り返ってみても、塩梅いい肉食女子が、肉食男子の心を射止めています!💘


あ!これ、男性にも当てはまります!

会話の楽しい肉食女子を求めるなら、自分がまず肉食男子にならなきゃね!


今日も、明日も、明後日も!
真面目な出会いを応援しています!🔥

2020年上期・下期の年間で、W受賞をいただきました♪

ONE THEORY(ワン セオリー)「婚活中の皆さんへ♪ほどよい肉食のすゝめ」-3

2020年は、上期・下期ともに年間を通して、入会賞、成婚賞のダブルで、IBJ本部よりW受賞をいただきました!


ワンセオリーの扉を開けていただく時はお一人で。 

扉から出て行かれる時はお二人で。 


とことん成果にこだわることで結果を残しています!

十年以上、成婚を出し続けてきた婚活カウンセラーが、バディを組み、後押しをします! 

 
  
ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案