メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

【祝】会員数7万人突破!記念キャンペーンやっちゃいます!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 恋愛テクニック
ONE THEORY(ワン セオリー)「【祝】会員数7万人突破!記念キャンペーンやっちゃいます!」-1

目次

  • 会員数圧倒的№1!選ばれるには理由がある!
  • 5/1から、7万人お祝いキャンペーン始めます♪
  • 2020年上期・下期の年間でW受賞をいただきました♪

会員数圧倒的№1!選ばれるには理由がある!

ONE THEORY(ワン セオリー)「【祝】会員数7万人突破!記念キャンペーンやっちゃいます!」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。


GWを前に、朗報が飛び込んできました!
弊社が加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)の会員数が7万人を突破いたしました~!👑
名実ともに、他をぶっちぎって国内会員数NO1です。


皆さん、婚活を始める前に、興味のある相談所の会員数って調べたことがありますか?
「何とな~く、初期費用が安いから決めた!」
「家から近いから決めた!」
「大手だから間違いないだろう!」
とかの理由で決めていらっしゃったりしませんか?


婚活で、重要なのは分母が大きいこと
いくら感じのイイ担当者が「成婚を狙っていきましょう!」とまことしやかに話しても、無い袖は振れないってこと。
つまりは、そこの相談所の会員数が少なければ、成婚への確率は上がっていかないという現実があります。
そもそも、婚活する意味を考えた時、人のいい担当者と『仲良くいつまでも』の関係でいられたらいいわけではありませんよね?
そこに、結果が伴なわなければ、時間とお金の無駄になってしまいます💧
その為にも、事前にそこの相談所の加盟する連盟が、何名の会員数であるか?は、リサーチしておくべき最優先事項だと思います。


会員数がピラミッドの土台と考えるのであれば、その上に積み上げるもので、もう一つ重要になってくるものは、担当カウンセラーのスキルとナレッジ
各連盟に加盟している相談所は、その連盟内で同じシステムを使って、同じルールで運営しております。
ただ、相談所ごとに、考えや、経験や、スキルや、ナレッジはまちまちです。


自分の婚活カウンセラーが、友人の恋愛相談レベルのスキルと経験だったら?
それだったら対価を払う意味がありません。
身近な恋愛マスターみたいなお友達に相談すればいいことだと思います。
自分の担当になるんだったら?
長年に亘って培ってきた経験とナレッジをもった、安心して任せられる人でなくっちゃね!
私が、タイムスリップして婚活を始めるとしたら、絶対、会員数と担当カウンセラーのスキル…そこは外さないと思います。(弊社カウンセラーの実績等、詳細につきましては、HPのABOUTをご覧ください♪)

5/1から、7万人お祝いキャンペーン始めます♪

ONE THEORY(ワン セオリー)「【祝】会員数7万人突破!記念キャンペーンやっちゃいます!」-3

ってことで、ONE THEORY…7万人突破キャンペーンを始めちゃいます!


現在のspringキャンペーンは、4月末で終了予定でしたが、今回、会員数が7万人を突破したことで、喜びのお裾分けを5/1~5/31の期間にキャンペーンというカタチで実施したいと考えております。(初期費用2万円OFF♪)


長ければ、11日間のGW休暇になると聞きます。
ぜひ、この機会に、いつもは忙しくて後回しになってしまう『自分の将来のこと』について考えてみませんか?


まずは、無料相談会にお越しください。
日頃、誰にも聞けない昨今の婚活事情や、他の人はどうやってるの?等のお話もさせていただいています!
無料相談会=ご入会ではありませんので、ご安心してご予約をいただけたら嬉しいです。
まずは、
『婚活ってどんなことするの?』
『結婚相談所の出会いってどんなもの?』
そんな気楽な感じで大丈夫です。


天神、博多、小倉エリアで随時、相談会を行っております。
オンライン希望もお受けしております。
HPの申し込みフォームよりお問い合わせくださいね。

2020年上期・下期の年間でW受賞をいただきました♪

ONE THEORY(ワン セオリー)「【祝】会員数7万人突破!記念キャンペーンやっちゃいます!」-4

2020年は、上期・下期ともに年間を通して、入会賞、成婚賞のダブルで、IBJ本部よりW受賞をいただきました!


ワンセオリーの扉を開けていただく時はお一人で。 

扉から出て行かれる時はお二人で。 


とことん成果にこだわることで結果を残しています!

十年以上、成婚を出し続けてきた婚活カウンセラーが、バディを組み、後押しをします! 

 
  
ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案