メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

これぞチーム婚活!数分間のライングループで危機回避!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ONE THEORY(ワン セオリー)「これぞチーム婚活!数分間のライングループで危機回避!」-1

目次

  • ワンチームの成せる業
  • 2020年上期・下期の年間で、W受賞をいただきました♪

ワンチームの成せる業

ONE THEORY(ワン セオリー)「これぞチーム婚活!数分間のライングループで危機回避!」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。


昨日、ちょっとしたハプニングが!
プレ交際に進んだA子さんから「彼とライン交換ができずに困っています~💦」と連絡が入りました。


ここでおさらい!
お見合いをしてお互いにYES回答だったらプレ交際に進みます。
その時点でフルネームと携帯番号のみが開示され、その夜(だいたい20時~21時の間)に、男性の方からファーストコールが入ります。
殆んどの方が、このファーストコールの際に「ショートメールでラインIDの交換をしましょう!」という話になり、その後、ラインのやり取りが始まります。


しかーし!
A子さん達は、それがうまくいきませんでした…😭
彼の携帯のキャリアにLINEのIDが無いらしく、ID交換ができないことが判明!
電話番号登録でお友達に上げようとしたり、QRコードを送ろうとしたり…お二人で苦戦されるものの、うまく繋がることができず「ギブ~!」の状態。
そういう経緯があり、A子さんから相談が入ったわけです。(彼もちょうど同じタイミングで担当に相談していました!)


はいはい!お任せあれ~!
困った時のカウンセラーです!😤
すぐに彼の担当のTカウンセラーにお電話し、策を練りました~。
その結果『一時的にライングループを作ろう!』となり、Tカウンセラーが彼を招待、私はA子さんを招待。暫定的ではありますが、4人のグループラインが作成されました!


彼と、彼女と、2人のカウンセラーの不思議な4人のグループライン。
ほんの数分間でしたが、皆さんそれぞれがグループ内でご挨拶を交わした和やかなひと時。
1人ぼっちの婚活ではない世界がそこにはありました。


1人ぼっちで恋愛はできない。(相手が必要)
2人だったら恋愛はできるけど、ちょっと心配。
3人だったら偏った内容しか入ってこない。(片方だけ)
4人だったら双方に担当が付いているので心強い。


結婚相談所の婚活って、『ワンチーム』で進めていくかららこそ、結果が出る(結婚)のが早いんだと改めて感じましたよー📣
マッチングアプリをされた後に、弊社にご入会される方は、「え?そんなこともやってくれるんですか?」
「え?お任せしていいんですか?」と、驚かれます。
マッチングアプリは、誰のサポートも無く、全部自分でやらなければならないですからねー。
そこには自己責任というおまけも付いてますしね💧


A子さんと彼がライン友達になった後、すぐにそのライングループは解散され、ほんの束の間…幻のグループラインとなりましたが、会員様と、双方の担当カウンセラーが繋がっていることを実感できた貴重な数分間でもありました!
ひとつの交際を支えるために、双方の担当カウンセラーが労を惜しまず、一生懸命下支えをしていることが
お二人に伝わったようで嬉しかったです♡
これがチーム婚活の醍醐味です!


A相談所のTカウンセラー、率先してのご協力、心より感謝しています!
お二人が良いカタチを築けるよう、これからも協力して見守っていきましょうね。


結婚に繋がる真面目な出会いを応援しています!
「ここ数年、出会いの環境が変わってないなー」と思ったら、ぜひご相談、ご連絡ください。
オンラインの無料相談会も随時、実施中です。
お問い合わせは、HPの申し込みフォームから。


<個別相談会予約フォーム>※予約制

<HP>

2020年上期・下期の年間で、W受賞をいただきました♪

ONE THEORY(ワン セオリー)「これぞチーム婚活!数分間のライングループで危機回避!」-3

2020年は、上期・下期ともに年間を通して、入会賞、成婚賞のダブルで、IBJ本部よりW受賞をいただきました!


ワンセオリーの扉を開けていただく時はお一人で。 

扉から出て行かれる時はお二人で。 


とことん成果にこだわることで結果を残しています!

十年以上、成婚を出し続けてきた婚活カウンセラーが、バディを組み、後押しをします! 

 
  
ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案