メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

戦略的な婚活のすすめ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ONE THEORY(ワン セオリー)「戦略的な婚活のすすめ」-1

目次

  • 長引く婚活には理由がある
  • 2020年上期・下期の年間で、W受賞をいただきました♪

長引く婚活には理由がある

ONE THEORY(ワン セオリー)「戦略的な婚活のすすめ」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。


今日は、婚活を長引かせる人の特徴を。
ただ、やみくもに出会いの場数を踏んでいる人。
「出会いがあったらいいな」の気持ちは持っているけど、これといった行動を起こしていない人。
「いつまでにこうなりたい」の目標や計画がない人。


長引く婚活には、それなりの理由があります。
そんな方にお勧めしたいのが、戦略的な婚活!
やたらめったらな自分なりの婚活とはおさらばです👋


婚活って一生するものではなく、期間限定でするものですからね~。
であれば、ダラダラと時間ばかりが過ぎていても勿体ないだけ。
短期集中で、ポイントを押さえた婚活を目指していきましょう✨


<point 1>戦略的に環境を整える
年に数回、出会いの場に行き、誰かと会う頻度が「たまに…」の環境からの脱却。
いつまでに結婚を視野に入れた人と出会うのか?いつ頃までに結婚(入籍)をするのか?の目標を定め、定期的に、毎月数名のお相手候補と1対1でお会いできる環境を創り出す。


<point 2>戦略的に時間を使う
婚活世代は、仕事にプライベートに大忙し。
限りある時間の中で、隙間時間にスマホひとつで会いたい人をサクサク検索!(巷のマッチングアプリではありません。IBJのアプリ!)
会いたい人にのみ会える仕組みが出来上がっているので、超!時間の短縮。
お見合いの日程調整も、お見合い場所の予約も、担当カウンセラーが全て行うので、要らぬ心配も手間もかかりません。


<point 3>戦略的に第三者を間に挟む
自分1人で行う婚活には、いろんな面で限りがアリ。
相手に聞きたくても聞けないこと、知りたくてもわからない相手の温度感もすべて、カウンセラーが間に入ることで、明快に!
友人や家族に話せない恋愛相談も、プロの婚活カウンセラーが間に入り、一緒に悩みを解決しながら進めていくので、2人の距離が縮まりやすくなります。


せっかく婚活を始めるんだったら、やっぱり結果は残していただきたいし、長期戦にもつれ込んでいただきたくないな、と思います。
受験も、就活も…皆さん、目標を立て、計画を練って臨んだからこその結果だと思います。
婚活も一緒です!
戦略的に臨んで、結果を取りに行かなくちゃね♪


来週から長いGWが始まります。
GW中の無料相談会も、まだご予約が可能です。
日頃、仕事に追われ、自分のことが後回しになっている皆さ~ん!📣
長いお休みの時こそ、その中の2時間を、ご自分の将来の為に使っていただけたら嬉しいです。


結婚に繋がる真面目な出会いを応援しています!
「ここ数年、出会いの環境が変わらないなー」と思ったら、ぜひご相談、ご連絡ください。

2020年上期・下期の年間で、W受賞をいただきました♪

ONE THEORY(ワン セオリー)「戦略的な婚活のすすめ」-3

2020年は、上期・下期ともに年間を通して、入会賞、成婚賞のダブルで、IBJ本部よりW受賞をいただきました!


ワンセオリーの扉を開けていただく時はお一人で。 

扉から出て行かれる時はお二人で。 


とことん成果にこだわることで結果を残しています!

十年以上、成婚を出し続けてきた婚活カウンセラーが、バディを組み、後押しをします! 

 
  
ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案