メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

始まりはオンラインお見合い!結婚式に参列してきました♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
ONE THEORY(ワン セオリー)「始まりはオンラインお見合い!結婚式に参列してきました♡」-1

目次

  • コロナ禍でも愛は勝つ!
  • 2020年上期、W受賞をいただきました♪

コロナ禍でも愛は勝つ!

ONE THEORY(ワン セオリー)「始まりはオンラインお見合い!結婚式に参列してきました♡」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。


昨日、会員の方(正確に言うなれば、元会員の方!)の結婚式に参列してきましたー!


ロイヤルウエディング👑を彷彿させるような、髪型とドレスは、センス抜群のお二人にぴったり!

新婦のキレイなことキレイなこと!(あ!新郎も!カッコよかったです。笑)


12月に入り、福岡も感染者が増えてきて…

お招きする側の新郎新婦が一番、気が気じゃない日々を過ごされていたのではないかと思うと、そちらの方が心配でした💧

 

でもー。

さすが!某ホテル様!(笑)


感染対策はバッチリで、検温有り、至る所にアルコール消毒有り、スタッフはマスクに手袋着用、密にならない仕掛けが随所にあり…徹底したプロの対応に安心して参列することができましたよー。

(逆に、近所の混み合うスーパーの方が怖いくらい。笑)


挙式はチャペル式。💍

お父様の手から、新郎の手へ新婦が託された時には、入会当時のことが思い出され、感慨深いものがありました。

お二人らしい、心のこもった温かい結婚式は、光り輝くクリスマスの様相と相まって、忘れられない1日となりました✨

 

ワンセオリーへのご入会は、春先。

ちょうどコロナ感染が増えてきた頃でしたね。

「コロナの最中で、いったいどんな活動になるのでしょうか?」

と、不安な気持ちを抱えての一歩でした。


続きはこちらから

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12643853317.html

2020年上期、W受賞をいただきました♪

ONE THEORY(ワン セオリー)「始まりはオンラインお見合い!結婚式に参列してきました♡」-3

2020年上期は、入会、成婚共にIBJ本部よりW受賞をいただきました!

ワンセオリーの扉を開けていただく時はお一人で。

扉から出て行かれる時はお二人で。


とことん成果にこだわることで結果を残しています!


クリスマスを前に、真剣交際がどんどん増えています。

年末まで、成婚ラッシュが続きそうです♡


IBJ婚活応援キャンペーンに協賛中!

年内、初期費用、70,000のところを50,000円に、割引させていただいております。是非、この機会にお問い合わせくださいませ。


ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案