メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

二人の距離が微妙に…コロナ観の違いは価値観の違いなの?

ONE THEORY(ワン セオリー)「二人の距離が微妙に…コロナ観の違いは価値観の違いなの?」-1

目次

  • コロナのXmas🎄
  • 2020年上期、W受賞をいただきました♪

コロナのXmas🎄

ONE THEORY(ワン セオリー)「二人の距離が微妙に…コロナ観の違いは価値観の違いなの?」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

12月に入りましたね。

♫クーリスマス🎄が今年もやーってくる♪

ってことで、街全体がキラキラ輝いていますねー✨

12月のこの瞬間…大好きです♡


ただ、今年はいつもと違うクリスマス…そんな気がします。

直近のコロナの感染者増が、眩い街の雰囲気に影を落としている…そんな感じです😭


これから愛を育もうとしているお二人にとっても、コロナは大きな壁となってのしかかっているようです。

つまりはコロナに対する考え方の違い…コロナ観の違いです。


4月の緊急事態宣言の時もそうだったのですが…


片方は、しっかり予防して出かけたいタイプ。

もう片方は、感染リスクを避ける為に、今はデートは控えたいと考えるタイプ。

どちらがいいとか悪いとかではなく…『有事に対する危機感の違いは、価値観の違い』と捉えている人が少なくないということ。


つまりは、コロナ観の違いは、恋人関係さえも破綻させてしまうかもしれないということなのです

 

続きはこちらから

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12641490553.html

2020年上期、W受賞をいただきました♪

ONE THEORY(ワン セオリー)「二人の距離が微妙に…コロナ観の違いは価値観の違いなの?」-3

2020年上期は、入会、成婚共にIBJ本部よりW受賞をいただきました!


ワンセオリーの扉を開けていただく時はお一人で。

扉から出て行かれる時はお二人で。

とことん成果にこだわることで結果を残しています!


クリスマスを前に、真剣交際がどんどん増えています。

年末まで、成婚ラッシュが続きそうです♡

2020年下期もW受賞、狙っていきます♪(笑)


IBJ婚活応援キャンペーンに協賛中!

年内、初期費用、70,000のところを50,000円に、割引させていただいております。是非、この機会にお問い合わせくださいませ。


ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案