メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

ポチッとするところから始まる恋物語♡

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
ONE THEORY(ワン セオリー)「ポチッとするところから始まる恋物語♡」-1

目次

  • なんと!11月の真剣交際数が、最高を記録しました!
  • 2020年上期、W受賞をいただきました♪

なんと!11月の真剣交際数が、最高を記録しました!

ONE THEORY(ワン セオリー)「ポチッとするところから始まる恋物語♡」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。



春先のコロナ禍の中、
「お見合いができない!」
「デートができない!」
と、伸び悩んでいた会員の皆様の活動が、息を吹き返すように夏前から活発化してきたのは肌感でも感じておりましたが…。



その肌感は正しかった!😆笑
IBJ全体の真剣交際会員数ですが、毎月連続で増加しており、11月中旬時点で、今年度最高潮の値を記録しているそうです!
これ、今月中旬のデータですので、これから月末にかけてグググーンと大幅に伸びていくことが予想されます!(だって🎄を控えているんだもーん。笑)



ここでちょっとプチ自慢!笑
この11月、ワンセオリーも過去最高の真剣交際数を記録いたしました~!
今週末に、真剣交際のお申し出をされる方もいらっしゃるので、弊社自体ももう少しその数が積み上がっていくかと思われます。



ってことで、ここで少しおさらいを。
真剣交際ってなーに?
と思っていらっしゃるビギナーの方のために解説いたしますと、真剣交際とは、お相手を一人に絞り、結婚に向けて真剣にお相手と向き合う状態を指します
つまりは、ここからが、結婚を視野に入れたお付き合い(恋人同士)の始まりなんですよねー💍
結婚したいというお気持ちが互いにあり、より具体的に結婚まで調整していく期間とお考え下さい。



では、皆さんが、簡単にこの真剣交際というステージに上がってきたか?というと…そんなことはありません。やはり、いちばん悩み、迷うのは、ご入会の段階ではないでしょうか。



『相談所に入会するかどうか?』

『自然な出会いが訪れるのを待とう』

『アプリやパーティは違う気がするけど、他に方法が見つからないし…』



皆さん、色々な感情と戦いながら、大きな一歩を踏み出して下さっています。

今、真剣交際に進んでいらっしゃる人の何人が、入会時にこの日が訪れることを想像していたでしょうか。



待っていても恋物語は始まりません。

恋物語は、自分で作っていかなきゃ!

恋物語は、ポチッとするところから始まるのです♡

2020年上期、W受賞をいただきました♪

ONE THEORY(ワン セオリー)「ポチッとするところから始まる恋物語♡」-3

2020年上期は、入会、成婚共にIBJ本部よりW受賞をいただきました!


ワンセオリーの扉を開けていただく時はお一人で。

扉から出て行かれる時はお二人で。

とことん成果にこだわることで結果を残しています!


クリスマスを前に、真剣交際がどんどん増えています。

年末まで、成婚ラッシュが続きそうです♡

2020年下期もW受賞、狙っていきます♪(笑)


IBJ婚活応援キャンペーンに協賛中!

年内、初期費用、70,000のところを50,000円に、割引させていただいております。是非、この機会にお問い合わせくださいませ。


ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案