メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

自社内ハンドマッチングからの~真剣交際へ♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
ONE THEORY(ワン セオリー)「自社内ハンドマッチングからの~真剣交際へ♪」-1

目次

  • ハンドマッチングとは?
  • この出会い!とひらめく瞬間!

ハンドマッチングとは?

ONE THEORY(ワン セオリー)「自社内ハンドマッチングからの~真剣交際へ♪」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。


今日は、ちょっと嬉しい報告を♪


9月にハンドマッチングを行った自社内の会員様同士が、先日、真剣交際に入られましたー!


ハンドマッチングとは?


これ、勝手に私が名付けているだけなんですけどね。笑

つまりは、システム上のAIマッチングではなく、ワンセオリー同士の会員様を、私自身のマッチング(勘なのですが…😝)で、ご紹介し、ハンドで引き合わせるというモノなのです。


これ、自社同士で、年齢や希望条件が合っていれば、誰でもHM(略してみました!笑)するかというと…そこは違うんですねー。


私が行うHM(何だかカッコいい?笑)は、条件重視ではなく、性格や価値観が優先されます!

もちろん、ある程度、希望条件は合わせますが。


この出会い!とひらめく瞬間!

ONE THEORY(ワン セオリー)「自社内ハンドマッチングからの~真剣交際へ♪」-3

今回、真剣交際に入られた彼女は、9月のご入会。


ご入会面談で彼女とお話をさせていただいている最中に、自社の会員N様の顔が浮かぶ!浮かぶ!(笑)


「この二人、きっと性格的に合うだろうなー♡」と、カウンセリング中にもかかわらず、妄想が膨らみ、二人を会わせたくて仕方ない衝動にかられたのを覚えています。


でもね。

お二人の希望条件は少しズレていたのです💦

彼女の希望条件に彼はバッチリ当てはまったけれど、彼の希望条件に彼女は一部当てはまらない部分がありました。


もちろん、双方の同意無くしては、ハンドマッチングは行えません。

どちらにも「会わせたいと考えている人がいるのですがどうされますか?」と、プレゼンをさせていただきました。


結果…二人はその週末に早速お会いすることに!✨(決して強制はしていないですからねー。笑)


そして、お見合い時からお互いに好印象を抱いたお二人は、ほぼ毎週お会いし続け、今回、真剣交際に至ったのです♡


彼は、希望条件に合った仮交際の方が何人かいらっしゃったにもかかわらず、選んだお相手は、希望条件から少し外れている彼女でした。


そう考えると…希望条件っていったい何なのでしょうね。

お相手を選ぶ時の、少しの目安ではあるけれども、実は絶対の条件ではないのかもしれません。


いちばん大切なのは、やっぱり、なのかな。

つまりは、性格であったり、価値観であったり、一緒に過ごす時間が楽しいと感じられたり。

そんな人じゃないと、ずっと一緒には過ごせませんからねー📢


真剣交際に入り、お付き合いが始まったお二人をこれからも見守っていきます!

クリスマスくらいまでにいい報告があればいいな🎄


人生、何が起きるか分からない!

人の縁を繋ぐのは、やっぱり人なのです!

ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>


この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案