メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

私だったらこんな結婚相談所に入りたい!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ONE THEORY(ワン セオリー)「私だったらこんな結婚相談所に入りたい!」-1

目次

  • Aクラブの勉強会
  • 相談所が好きになる相談所って?
  • 目標はクリスマス!まずは無料カウンセリングから!

Aクラブの勉強会

ONE THEORY(ワン セオリー)「私だったらこんな結婚相談所に入りたい!」-2

福岡の婚活サロンONE THEORYです。


一昨日から昨日にかけて、長崎に行ってきました!💨

(観光じゃないですよー。2日目は観光しましたけど。しっかりGOTO使って。笑)

 

私が所属するIBJ加盟店には、各エリアごとにAクラブ(短縮したら何だかカッコいい!✨)というものがあります。


Aクラブとは?(秘密結社みたい。笑)


相談所間が情報共有しながら、新しい気付きや学びを得、『ひとつでも多くの幸せを紡ぎ出していこう!』の考えの元、主催者を中心に定期的に勉強会を行っているクラブなのです。


私達、IBJに加盟する結婚相談所は、「自社にご入会いただいたら、自社内で完結!」ではありません。

67,000人もの会員様を共有し、同じシステムを使っている者同士だからこそ、横の繋がりはとても大切なものになってくるのです!


彼女

彼の担当カウンセラーと、彼女の担当カウンセラー

誰が欠けても、1つの成婚は成し得ません。

つまりは、チームで進める婚活だからこそ、成婚率は高いものとなりますし、それ故に横の繋がりと意識の共有は欠かせないものになるわけですねー!🙋‍♀️

相談所が好きになる相談所って?

ONE THEORY(ワン セオリー)「私だったらこんな結婚相談所に入りたい!」-3

今回のAクラブの主催者は、長崎のマリッジ カフェ gem'sの山口代表でした!

このマリッジ カフェ gem'sさんは、入会者が後を絶たないほどの大盛況の相談所です!👏


オンラインの参加もできたのですが、実は私…1度、gem'sさんに行ってみたかったので、直接お邪魔してきましたー♪


そして…本当に行ってよかったーーー!

言葉の数々が、すとーんと落ちてきて、gem'sさんがなぜ人気相談所なのか?その所以がわかった気がしました

良いも悪いも包み隠さず、心から言葉を発しているからなのか?

「結果はわからないけど、この人と一緒に頑張ってみたい!」と思いたくなるようなお人柄だからなのか?


私が、20数年、若かったら…

もし長崎に住んでいたら…

はい!gem'sさんに入会したいと思いました

 

その日は長崎の街並みが一望できるホテルに宿泊。

キレイな夜景を見ながら…同志でもあるけれど、ライバルでもある他社相談所に、

「若かったら入会してみたかった!」

と、言わしめるような存在にワタシもなりたい!と、シミジミ思った長崎の夜でした!✨


gem'sさんだけではなく、今回、ご参加されていらっしゃった各相談所の方々(オンライン参加含め)も、本当に志高く、真剣に『一つの成婚』を追い続けているプロ集団の集まりで、良い刺激を受けることが出来ました!


IBJの加盟店って、本当に勉強熱心で切磋琢磨しているんですよねー!(ウチを含めて。笑)


ということで…今日は、「婚活を考え始めたらIBJ加盟店でしょ!」というお話しでした~。😝

目標はクリスマス!まずは無料カウンセリングから!

ONE THEORY(ワン セオリー)「私だったらこんな結婚相談所に入りたい!」-4

人生、何が起きるか分からない!

人の縁を繋ぐのは、やっぱり人なのです!

IBJ婚活応援キャンペーンに協賛中!
年内、初期費用、70,000のところを50,000円に、割引させていただいております。
是非、この機会にお問い合わせくださいませ。


ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>
<アメブロも随時更新中!>

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案