メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

H君とEちゃんの恋物語♡<後編>

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ONE THEORY(ワン セオリー)「H君とEちゃんの恋物語♡<後編>」-1

目次

  • 狙いが的中した奇跡の出会い
  • 目標はクリスマス!まずは無料カウンセリングから!

狙いが的中した奇跡の出会い

ONE THEORY(ワン セオリー)「H君とEちゃんの恋物語♡<後編>」-2

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。



今日は、H君とEちゃんの恋物語♡<後編>をお届けします。



その前にちょっと<前編>のダイジェストを!



7年間の長きにわたり、お付き合いを申し込まれていながら断り続けていたEちゃんが、彼の札幌転勤をきっかけに7年越しのアタック(笑)に応えるカタチで、お付き合いを始めたというおはなし。



距離を感じさせないくらいに、札幌⇔福岡間を行ったり来たりしていたお二人でしたが、彼の言動に違和感を覚え、3か月目に入った頃、Eちゃんの心に暗雲が立ち込め始めてしまったのです。



「何でもない!」
「気のせい」



と、自分に言い聞かせながらお付き合いを続けていたEちゃんでしたが、テンションはダダ下がり・・・💧



仕事絡みで接点があり、彼を知っているつもりだったのに…。
7年間、なぜだかわからないけれど、彼の告白を受け入れることができなかった理由がわかった瞬間でした!



引くに引けない感じになってしまっているEちゃんに、私が出したひとつの提案とは?!



『バツイチのH君とのお引き合わせ♡』



婚活がうまくいかない。
ずっと告白してくれていた条件のイイ彼の転勤。
といった背景もあり、急速にお付き合いを決めた彼女に「条件にとらわれない、性格や価値観がピッタリな人に出会った時に、自分の心境がどう変化するのか」を、試してもらいたいという狙いでした!



「バツイチは無理です!親が反対します!!!」
と、最初こそ及び腰になっていましたが、そこは私との信頼関係!
クリスマスイブの前日に、HくんとEちゃんははじめて会うことになります。🎄



ふたりの恋の物語♡の続きは、長くなりますのでブログに場所を移します♪
大どんでん返しの結末をご覧になってください。
↓↓↓


目標はクリスマス!まずは無料カウンセリングから!

ONE THEORY(ワン セオリー)「H君とEちゃんの恋物語♡<後編>」-3

IBJ婚活応援キャンペーンに協賛中!
年内、初期費用、70,000のところを50,000円に、割引させていただいております。
是非、この機会にお問い合わせくださいませ。


ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)


<HP>
<お問い合わせフォーム>
<アメブロも随時更新中!>

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案