メニュー

ONE THEORY(ワン セオリー)

地域密着型!福岡・北九州で「1年以内の結婚」をナビゲート!

1コース&1プライスしかない理由

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 結婚準備
ONE THEORY(ワン セオリー)「1コース&1プライスしかない理由」-1

目次

  • 一般的なコース(料金設定)って?
  • そうなんです!だから1コース&1プライスなんです!!!

一般的なコース(料金設定)って?

ONE THEORY(ワン セオリー)「1コース&1プライスしかない理由」-2


福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。



HPを見てお気付きの方もいらっしゃるかと思いますがONE THEORYのコース設定は、たったの1つ。
なので、コース名は付けていません。
(敢えて名付けるならば、シンプルコース⁈笑)



普通、多くの相談所さんの一般的なコース設定は?と言うと、


・ライトコース
・スタンダードコース
・エグゼクティブコース
コース名は勝手にワタシが考えましたー!😝


みたいな感じで、三段階くらいに分けたコース設定をしている所が多いと思うのですが・・・。



ライト→スタンダード→エグゼクティブの順に、もちろん料金も上がってきます。
そして、付加されるオプションも多くなっているようです。



例えば、コースが上がっていく毎に、
申し込み通数が増えたり、
お見合い料金が含まれるようになったり、
写真撮影の同行が付いたり、
面談回数が増えたり。



うーーーん。🤷‍♀️
自分でコースを選択できるのはいいけど、



そもそもの問題で、どれがが自分に合ってるのか?
オプションはできるだけ付いていた方がいいけれど、料金が上がっちゃうだろうし…。
迷ってしまいますね💦

そうなんです!だから1コース&1プライスなんです!!!

ONE THEORY(ワン セオリー)「1コース&1プライスしかない理由」-3


斯く言う私も、実は・・・最初は3コース設定を考えていたのです。
その方が、お客様に選択肢を与えられるから、と思っていたからです。


でも・・・
カウンセラー経験(10年近く)を振り返ってみた時に、


お見合い料を有料にしてしまうと、「お金がかかる!」が先にきてしまい、お見合いする相手を限定してしまうことがわかっているので、そこは避けたい。(無料にしたい)
.
申し込み通数も、その方の活動状況に応じて微調整しながら変えてあげたい。
.
プロフィール写真は、お見合いの命と言っても過言ではないので、全員の撮影会に付いて行ってヘアメイクから写真セレクトまでアドバイスしたい。
.
面談も電話もメールもすべて、回数制ではなく、何回でもお受けしたいし、こちらからも連絡したい。



と言った具合に、料金が安い、高いは関係なく、どのコースであっても、『やりたいこと』が、同じということに気付いたのです。



つまりは、ライトコース(お安いコース)でも、エグゼクティブコース(お高いコース)でも、成婚を手繰り寄せるために、カウンセラーとしてやることは同じということ。



だったら、「1コースでいいんじゃね?」となったわけで、そこからバタバタと慌ててHPの料金プランを変更したわけなのです✨



はい!🙋‍♀️
ONE THEORY、どの会員様にもフルオプションで臨んでおります!



IBJ婚活応援キャンペーンに協賛しておりますので、年内は初期費用、70,000円のところを50,000円に割引させていただいております。
是非、この機会にお問い合わせくださいませ。



ただ今、無料個別相談会実施中です!
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお問い合わせください!


<HP>
<お問い合わせフォーム>
<アメブロも随時更新中!>



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリー)

19件

福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目12-3 RJRプレシア博多駅前

JR博多駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案